今日のそら☆もよう

こころとからだに聴くサロン*やわらぎ看板犬見習いひかると、ときどき、宇宙犬そらの日々是好日


テーマ:

 

昨日の梅雨。

友人の娘ちゃんからのプレゼント、アジサイ。

 

 

 

 

 

 

 

思いたって

春に引っ越した友人の家へ遊びに行ってきました。

 

 

 

おでかけなのよ。

 

 

 

 

温泉どころ、伊豆。

目と鼻の先に温泉があるけれど

日帰りだし、また次の機会に。

 

 

 

友人おすすめの木。

 

 

ある神社のけやきの木。

あんまり素敵な木だったので、うっとり二人で見ていたら

通りかかったおじさんが

樹齢さえも定かでないこの木について、いろいろ教えてくれました。

 

 

この真ん中が空洞なのは、雷が落ちたから。

外側のこぶはまだまだ成長して大きくなっているそう。
すごい生命力!

地域の皆さんから愛されている、けやきの木。

 

わかるぅ~

 

 

 

いつでも会いに行ける友人がうらやましい。

 

 

 

 

 

 

 

 

家族みんなが伊豆生活をとっても楽しんでいて
ひかるもMも嬉しくなった、一日でした。

 

 

 

 

 

 

※インスタグラム、始めました。 hirasorapica →

 

 

 

すねるのはキホンだよね。w  byそら

ポチッといつもありがとう↓
今日のそら☆もよう

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

今年の初夏。

アメリカデイゴ。

 

 

 

 

 

 

 

すっかりご無沙汰しています。

ご無沙汰中に、TとMはちょっと早い夏休みで出かけていました。

 

帰国すると、、、

なんだか庭がにぎやかに。

 

 

 

 

TとMが出かけている間は

ひかるはドッグスクルールにお世話になっていました。

トレーニングではなく、お泊りね。

 

 

ドッグスクールでのひかる。
「よく食べ、よく遊び、良く寝て、元気にしている」
とメールをもらっていた。
 

 

 

 

帰国した翌朝迎えにいったら
一回飛びついた後はしばらく目を合わせない。
拗ねてる拗ねてるw

 

 

 

 


2日間ひっつき虫だったけれど、もうすっかり日常に戻りました。

 

 

 

やっとおうちにかえるの。

ひかる、おするばんしてたのよ。
TとMちゃんはあそびにいってたのよ。

 

 

 

 

ひかるだって、オトモダチといっぱい遊んでたって聞いたよ!

 

 

 

 

 

※インスタグラム、始めました。 hirasorapica →

 

 

 

すねるのはキホンだよね。w  byそら

ポチッといつもありがとう↓
今日のそら☆もよう

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

初夏の花。

ブラシノキ。

 

 

 

 

 

 

今日は一日雨。

庭の木が嬉しそう。

 

 

朝んぽで、

ご近所のブラシノキが見事に満開でした。

 

 

 

 

 

 

先週末のこと。

海さんぽの帰りにばったり会った、ピレの琥珀。

 

 

 

 

 

 

 

琥珀のお父さん曰く、、、

 

ひかるのことを

「オレのオンナ」と思っている...らしい。笑

 

 

 

たしかに。

去勢してすっかりマウントしなくなったのに

ひかるだけにはマウントしようとする。笑

 

 

 

 

 

 

でもね、Mは知っている。

 

 

道でばったり会うと

ひかるよりMをガン見してることを。

 

 

 

 

 

ひかるより真っ先にMに抱きつくのよね。

 

間違いない。

Mも同じく、「オレのオンナ」と思っているんだろうな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

※インスタグラム、始めました。 hirasorapica →

 

 

 

Mちゃん、オスイヌにもてるよねw  byそら

ポチッといつもありがとう↓
今日のそら☆もよう

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。