【ヒノコのオフィス探しの旅③】運命のビルに誘われて。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~






【ヒノコのオフィス探しの旅①】  







肝心のヒノコを置いて、もう管理会社に電話して すぐ鍵貰いにいっちゃった社長さん達汗

早速空いている物件見せてもらうと・・・・・・


うおぉおおおおおおおおお!!!!!!


感想、以上(笑)

そんな感じ(笑)


どの物件にもNGを出した彼が。


ここにしろ。


足りない予算はオレが出してやるから、ここにしろ!!

っていうかオレの会社ここが良かった。←ヲイ

マジですかいいんすかっていうか無理ですけど(°Д°;≡°Д°;)あせる

そんなにお気に召しましたか、そーですか。




っていうか、本当に見晴らしが良くて運気があがりそうな場所ドキドキ

と感じた このオフィスドキドキ







もうめっちゃくちゃ悩んで、悩んで・・・・マジで悩んで。


ここにしよう!私たちにはまだもったいないけど
 このオフィスにふさわしい会社になるべく頑張ろう!

目標は高く!頑張るぞー!!と心に決めてドキドキ



審査も厳しくてあ、そもそも審査が通らないかも(笑)

と思ったり。爆←決算書から全部提出して無事クリアチョキ



やっぱり内装費が・・・ハートブレイクとマンションにしよう・・・と連絡したら、

たった数日でマンション全部埋まってた叫びあせる


腹くくれってことだな。



と思って、ここに決めましたキスマーク




それにやっぱりマンションの一室だと取引上結局事務所出す意味ない。

と気がついたので叫び←気がつくの遅い










この運命のビル。





実は後日聞いた話だと、 かなり運気が良い場所だそうですドキドキ



さすがですね、日野さんって 本当運気の良いものに導かれるんですね~(驚)



って言われた(笑)






そう、かなり前に1度だけ行ったエステに もう一度行ったのよ、内装を見るために(笑)

で担当のおねーさんに、





ねね、超びっくりする報告あるんだけど・・・

私、ここのビルの引っ越してくると思うんだけど。。。



( ̄_ ̄ i)



って言ったら、超超驚いていらっしゃいました(笑)





一緒にランチいこーね!遊びにきてねー!と約束して(笑)


同じビルの中がエステとか美容系のお店ばっかりなので、

なんかめちゃくちゃ嬉しいドキドキ





ここのお店のおねーさんが言うには、お客様にオーラを見る人がいて、

このビルから 凄いいいオーラが出てるとか、なんとかラブラブ!


それここのサロンのフロアだけじゃないよね?!ビル全体?!

と確認しましたよ(笑)




ちゃっかりサロンのおねーさんもヒノコブログをチェックしてくれてるそーですドキドキ

だから行かなくてもヒノコが真っ赤な冷蔵庫買ったの知っていらしたわwww

日野さん、真っ赤な冷蔵庫買ったんでしょ(笑)っておねーさん大笑いだったものw






ブログって便利よね(笑)












うふドキドキ引き寄せられたドキドキ

で、引き寄せたドキドキ






あの日、このビルの中で 空を眺めながら


こんなところがオフィスだったらな~いいなあ~



って夢。


こんなところじゃなくて、本当にここになったよ(笑)









最近思ったことが全部現実になるから ちょっと怖い叫び

※夢だけじゃなくて細かい悪い妄想も全部!!!



しかも、このとき まつげエクステが高いと アナスタシアでぼやいていたら

(確かこの日の話ブログに書いたはず)


担当の女の子が、今通ってるお店を教えてくれて、



それも実は。。。。。



ヒノコのオフィスが入るビルだったの( ̄□ ̄;)!!



しかも、その話を聞いたアナスタシアの施術のすぐ後に、

そのビルの5Fのさっきのおねーさんがいるサロンの予約を入れてたの叫び!!



だから、アナスタシアでも、驚愕・・・・



え?!そのエクステのサロンって?!?!

私、今からそのビルに行くんだけど!!!

もしかして、2階にあるサロン?!看板茶色?!←見覚えがw


とか言って。



うそ・・・・私、そこのビルに事務所出すことになったんだけど。。。。





って


マジ、



さぶいぼ!!!!!!!!でまくり!!!

((((((ノ゚⊿゚)ノ

関東では鳥肌 というらしい。

関西では さぶいぼよね?w




はぁ、神様のお導きって怖い・・・・爆

どう考えても導かれてるとしか思えない。爆


ここにするかやめるかビビッてやめようとしているのに、

後退する道がどんどん消されていって、

決めるしかなくなっていって・・・・。




いやん、ヒノコ 突き進むしかないってこと?!Σ(~∀~||;)

ひ~




といいながら、 頑張ろうと決めた夜でした。







本当、いまだに夢みたい。









o(;△;)o





皆様のお陰で、こつこつこつこつ。

こうして一歩一歩進むことが出来ています。




本当、感謝の気持ちを忘れず、


良い化粧品、最高!!と思えるコスメを作ることで恩返ししていけたら。

と思います。









場所は 大阪の人は(?) 


この景色を見ると どこかわかる人が多いと思うのだけどドキドキ





10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image


目の前は長堀通りですニコニコ



お客様に来てもらう日が来ても、アクセス良し、駅から徒歩30秒くらい(笑)

ま、ヒノコの家からは どうやっても車で1時間以上かかる場所なんですがドクロ

これがヒノコには大問題(笑)




さて、内装も進んできているので、お写真取ったのUPしーますーチョキ