【ヒノコのオフィス探しの旅②】運命のビルに誘われて。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~


【ヒノコのオフィス探しの旅①】 からお読みください~



そう、みんながここがいいよ!!



と指さしたビル・・・・・。





そこは・・・・



そら、いいよ、だってそこ、私 行ったことあるもん。


しかも。







こんなとこがオフィスだったら、

毎日気持ちいいよね~・・・・


いいなぁ~・・・・・・・・・

毎日仕事してて気持ちいいっしょ?!

私もいつか こんなところに ヒノコスメのオフィス出したいな。







って、その場所で 凄く、 しみじみ感じた、ことがある。


そのビルの中のエステに1度だけ行ったことがあったの叫び!!


エステ云々より、そのエステの場所に感動して、

外が見えてガラス貼りでめちゃくちゃ気持ちよくて。



こんなところ、凄く気持ちいいだろうな~。

私も自分の職場こんな場所にしたいな~。




そればっかり考えながら施術されてた←もはや施術はどーでもいい域w


それくらい、その場所が気に入っていた私。



ま、でも 夢のまた夢。



だったので、本当、夢。 って感じで想像しただけ。








エステの女の子にいいねドキドキって話して、


お店の女の子たちが皆いい子ばっかりでドキドキ

おしゃべりしてあーだこーだ言ってるうちに、ヒノコのニキビの酷かった写真見せたら、

うっそ!!!!!!!!!!と驚いて。

※施術で私のすっぴん肌見てるからさ。





その日の夜に、ヒノコCを注文して下さいました(笑)






そんなことが半年以上前にあったビルでした。




だって、この景色~







10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image




気持ちいいでしょ~ぜったい!!!

お天気いい日とか!!!!!



(・∀・)晴れ








で、いいに決まってるじゃん。と話してたら、社長さん達男の子男の子男の子



すぐその場で電話!!!←仕事早いw





あぁああああ?!!!!

空いてる!!!!!!!!!!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



1つだけ物件に空きがある!!!!!!





うっそん。←ヒノコボーゼン。







はい、今すぐ見せてください、はい鍵すぐとりに行きます。



って鍵取りにいっちゃったよ。




ヒノコ、もう何がなんだか わからない・・・・








借りないよ!こんないいところ!!!


と叫ぶヒノコを置いて おじさん達、勝手にいっちゃったよぉおおおおお~~







~その③へ続く~