【ヒノコのオフィス探しの旅①】最初に心に決めていた物件は・・・・ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~



ついに動き始めたヒノコオフィス計画glasses*


でも・・・・


体どうやって物件探すのはて?
事務所物件って どうやって見つけるのはて?






大阪に事務所出すとなると、梅田心斎橋しかないし。


美容関係といえば~ 心斎橋でしょ。
(心斎橋は美容関係のサロン多い)



彼のオフィスと正反対にしようと、私はちょっと若者の街・心斎橋に決定パー



デザイナーズマンションの1室を探していたので、堀江あたりのデザイナーズ物件で

SOHO可物件をとにかく探しまくりまりました。

配送は倉庫に物流をお願いする会社が大変なんだけど、

やっぱりヒノコスメのこだわりとしては

発送も自社で管理したいビックリマーク
自分たちの手で直接、お客様に商品を届けたいビックリマーク

ここが譲れないポイントだったので、配送部屋が確保できる2LDKを探しました音譜



ご飯も作れてお風呂に入れる・・・(笑)と思っていたマンション物件w

ドキュン恋の矢と しっくり来たデザイナーズ物件を発見したので、



不動産屋さんに頼んで内覧~グッド!


10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image

 キッチンも事務所スペースからは見えないし音譜

白くて明るい室内のマンション、SOHO可物件。

10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image


いいねいいねドキドキとテンション高めに見て回ったんだけど、

立地がいまいち・・・なのと、まさかの隣がクラブ汗



会社は場所が命。だと思っているので、これはマズイ~ドクロ汗

私、何にしても立地って凄く気にするし、ましてや会社で 今後お客様に来て貰うかもしれない場所!


となると 場所は妥協できないよねっっ。




安全な場所でアクセスもいい場所!!

うーんうーん、といいながらみんなでテクテク歩いて物件を探して回りました歩く







不動産屋さんの社長自ら一緒に探してくださって・°・(ノД`)・°・ラブラブ


あのビル空いてないかな!?

とか 


あの建物いいね!!



とか。




あるビルの前をみんなで歩きながら


その場にいた男性陣全員が


このビルいいねぇ~!!

ヒノコスメのオフィスここだったらイメージにぴったりだよ!!

ここいいねぇ~!!!



と絶賛するビルが叫び




そのビルを見て、ヒノコも ( ̄□ ̄;)









ここ・・あれだよ・・・



そら いいよ。。。。。




中にいても気持ちいいよ。。。。







なぜ知ってる?!ヒノコ!!!



みんなの目線の先にあった建物とは?!






~ヒノコの運命の引き寄せが始まるのです~