ヒノコりんくるん。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~



早く使いたいビックリマークとお客様から沢山メッセージを頂戴しておりますハート


楽しみにして頂いてありがとうございます音譜





誰が一番楽しみって、

私が一番楽しみだあよぉぉぅおぅううう!!






ハート今日もヒノコにぽちっと清き一票をハート

応援の1クリックに協力してくださぃなっキュン音譜

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村  



自分が欲しいものを作っているので、もう新しく商品が完成するときは・・・


もう嬉しくて楽しみでたまらないよね(笑)


こんな化粧品あったらいいのにな~ って想像したものが、

現実に出来るのだから、この仕事、マジで最高。爆



なので、相変わらずヒノコスメ製品はヒノコ好み基準で開発しておりますので、


世の中の化粧品メーカーのように、世間のニーズだったりマーケティングだったり。


とはほぼ無縁で、


私は最高だと思うのですが、良かったら皆様もいかがですかハート

私はとってもお薦めなんですがハートハート


て方式でご提案させていただいております♥akn♥



私が欲しいなハート理想だなハートと思うものが、

お客様にとっても良いものだったらイィなぁと思いますハート


+++++




なので今回もガッツリヒノコ好みの処方になっています(笑)

オイルの種類はヒノコが一番好きなもの音譜

グレードは勿論、高くてもいいから一番精製度が高いもの!!


美容外科超えの配合は基本パー


でもお肌に負担になる成分はNG!!


値段はクリニックの同等商品の半額以下にします。


パッケージも相変わらずこだわります。


えーと今回、中身にこだわりすぎて成分に力入れすぎて。

最終中身決定して、昨日見積もりみてたら・・・・

あまりの成分の高さに心臓がマジで痛くなったもんねwwww

こんなの初めてwwwww

中身が先に完成したので、トライアルを先に販売しますよハート

今回、デザイナーさんが多忙で容器にちょっとお時間頂いてますのであせる

(気軽にたのんでるけど 売れっ子デザイナーさんで海外ロケとかでいないこと多くて。涙)

相棒ちゃんからも 試作品なくなると困る!とお尻たたかれましてw

パッケージのモチーフが思い浮かばない、悩む~汗

とデザイナーさんも苦戦したヒノコのリンクルるんるん。

スペインで開発された塗るボトックスアルジルリンを10%も配合したので、

ボトックスを強調しようと、ボトクサーにしてたんだけど。

ちょっと濁点が入ると男らしすぎる。ってことで、

かわいらしい響きのリンクルになりましたハート

シワにフォーカスした美容液だから、そのまんまなんだけど(笑)

チャラリ社長と、リンクルが薬事で通らなかったら、リンクルンルンにしよう!

ヒノコのリンクルがルンルン って意味ですって言い訳しようw

って相談してた(笑)本当、名前すんなり通ってよかったよwww

あれこれ悩んで~


10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image


どれでもない デザイナーさんがこれ!と言ったデザインになりましたハート

デザイナーさんが送ってくれた渾身のデザインに、ここがもっとこうこうしてこうして、

と毎回修正案を出すんだけど、大体、デザイナーさんが推すデザインに決定するよw


やっぱりプロがいうデザインが間違いないんだよね~(笑)
それでも納得いくまでやってみないと気がすまないヒノコ。爆

本当いつも最後までお付き合い頂いて感謝感謝です。。。。。涙



容器もヒノコの希望で最後まで使いやすい&持ち運べるチューブにしましたグッド!
10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image


こういう美容液ってさ、ほとんどのメーカーが、ごっついたいそうな容器に入れるんだよね。。。

エアレスのポンプとか プラスチックの立派な容器とか。



これ普通にうち以外で売ると1万円超える内容の美容液だから、

かっちり大きなポンプの美容液ボトルに入れるの通例なんだろうけど。




旅行とか、お泊りとか 毎日使うものが巨大だと超不便じゃない!?

しかも出来たら、これ日中メイク直しのときに使うとめっちゃいいので、


ポーチに入るようにしたかったんだよハート



容器をコンパクトにして お値段をさげて続け易い価格にするのが私流音譜

特にシワなんて普通は出来たらもう消えないものだから、

続けないと意味がないものだし、続けられる価格でないとね~!!



でも、効果はお医者様のお墨付きなのです、ヒノコリンクルハートハートハート


本品は6月末~7月初旬には完成予定ですパー



トライアルサイズ、実は試作品でミニサイズを使っていたら、ポーチにもっと便利だわwww

と思って商品化することにしたのですハート


量がちょうど良くて!!!


相棒ちゃんはトライアルサイズをまとめ買いする気満々のようです(笑)


トライアルの発売は連休明けて、
次の週の13日の月曜日が可能性今のところ、一番濃厚ハートハートハート


ですキスマーク






ヒノコスメといえば!!の不動の一番人気crown* 

hinocoC

浸透型ビタミンC誘導体APPS(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na)配合ひらめき電球

ハート朝晩お使い頂ける 浴びるビタミンC美容液ですハート


hinocoCパック専用Facial Maskでのパックが一番お薦めですハート

10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。  


10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。  











  hinocoR+hinocoCセットで使うとより効果的合格

ってことで今日から世間はGWだということをさっき知ったヒノコですが・・・

リンクル発売準備のため、結局今年のGWもお休みせず、お仕事にさせていただきますわチョキ


相棒ちゃんもGWは休みじゃなくていい~ってことだったので、
GWのお休みは振り替えてトライアルの販売終わってから ほっと一息、お休みにします音譜