壁にボード貼付中ヘ(゚∀゚*)ノ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~


工事がガンガン進んでいます工事中




工事が終わってから また偵察に目

エレベーターを降りると、もうそこは今までとはガラっと違う!!!驚!!




内装工事で一番悩んで、そしてヒノコスメの事務所には一番大事な・・・・。

配送スペースが出来てたっ!!(°∀°)b

↓↓↓


10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image


この右側の壁を作ったのです工事



普通は化粧品会社のオフィスって配送スペースなんて ないはずなんだけどね(笑)

大体どこもも 数が出るようになると倉庫に物流を任せるようになるのが通例ひらめき電球





やだ!!!それはやだ!私たちが愛情もってプチプチ包む!!!

どこの誰か知らない人に私のベイビーを包ませはしないわ!!!!


と、ヒノコの意味不明な親心があるもので(笑)



この配送スペースの大きさを悩み・・・壁をどこまで作るか悩み・・・


配送のスペースが大きすぎても事務所部分が狭くなるし。。。。
入ってきた入り口から見えないように。。。とか

図面見て悩み。←素人なんで全然わからんw




各フロアに偵察に行き←迷惑


エステのおねーさんに頼んでスタッフルームの作りまで見せてもらったw

※その節は本当にありがとうございました!完成したら遊びにきてくださいねドキドキ



壁にはなんかいっぱい置いてあるw

10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image


このベニヤ板をね~ はるところからの工事だったから汗

この上にクロス貼れば念願の壁が出来る!!涙






ここがヒノコスメの配送スペースになりまーすドキドキ

10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image



息がつまらぬように窓のある場所にね音譜



それから、柱が削れていたり・・・・でボロボロだったので・・・・

たぶん、パテで修復してクロス貼ってもぼこぼこわかりますよ・・・・



って言われて。





角がないものが嫌い!!なヒノコは・・・・

薄い板を貼ってカバーしてもらうという 安くてキレイ!という素敵な案を採用してひらめき電球



キラキラBEFOREAFTERキラキラ


10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image 10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image


柱のがきれいに出たーヘ(゚∀゚*)ノ


角好きなんで(笑)



壁を作って 途中に入り口も作って・・・ラブラブ


10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image


この入り口の中は・・・・



10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image



何が出来るかな( ´艸`)ラブラブ


元々あったミニキッチンは使わないから解体したよ(笑)




ここを出るとき現状復帰して出ないとだめだからミニキッチン、
解体して保管しておかなくちゃいけない( ̄_ ̄ i)




それもスーパーマンのような熱血社長さんが預かってくれて!!涙

うーー本当皆の優しさでヒノコとヒノコスメが出来ている。爆









壁のクロス張ったら 雰囲気絶対変わるよね?!?

楽しみ!!ラブラブ!






ハートブログ読んでためになったら(?)ぽちっと投票ハート

ヒノコ応援の1クリックに協力してくださぃなっキュン音譜

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

ヒノコスメといえば!!の不動の一番人気crown* 入荷しましたクラッカー

hinocoC



hinocoC(新型ビタミンC誘導体高濃度配合美容液)

チューリップオレンジ出来たてホヤホヤのビタミンClemon*美容液ですチューリップ黄 

  hinocoR+hinocoCセットで使うとより効果的合格


10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。


不要な角質を優しくケアした後、高浸透ビタミンC誘導体がぐんぐん美肌ケアキラキラ