メン太ジスタ だにえるの場合 。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

こんばんみ[みんな:01] 今日は久しぶりに晩御飯作る時間があったので、熊本出張の前夜に冷凍しておいたボイル牛スジでカレーを作りました[みんな:02] それからポテトサラダもラブラブ で!!! 塩たまねぎっていうのを見つけて買ってきたんだけど、めっちゃくちゃ美味しくてビックリしたぁぁーーーー((((;゚Д゚)))))))!!
photo:01

生でも甘いし、バターで炒めたら甘くて甘くて[みんな:03][みんな:04] カレー作りながら、パクパク食べちゃったにひひ 話は変わりますが。 最近、昔はしょっちゅう食べていたラーメン、滅多に食べなくなりました叫びあせる 胃カメラ以降、天下一品ラーメンも食べなくなって一度食べたら具合悪くなった(笑) 自ら好んでラーメンに行くこと減ったよねーーービックリよねーーって相棒ちゃんと話してたらラーメンが食べたくなってしまったラーメン 食べたいと思ったら、すぐ食べる!!!!がモットー。 あっさりラーメンを探して見つけたとあるお店!! 昨夜、ラーメンの話をした10分後に行きました(笑) てくてく歩いて着いたら。
photo:02

なんか違和感。 で、お店に入ったら、 店員さんが、驚いた顔して、お一人様ですか?!?(゚o゚;; みたいな。 え???(゚o゚;; そんな反応に思わず、 ラーメンやってますか? って聞いた、ら、ある。って言うから入ったら。 完全にBAR?居酒屋?((((;゚Д゚))))))) ラーメン屋じゃない!(笑) GW前日のフライデーナイトの21時過ぎに1人。 後ろで合コンしてるし、隣もカップルだし!!! さすがの私も、気まずかった(笑) でも、食べたいラーメンを[みんな:05]
photo:03

そう、アサリのラーメンドキドキ さっぱり系に期待大ドキドキ ラーメン屋じゃないのか聞いたらラーメン屋らしい。。。 まぁ、そんなことはいーさ、アサリラーメンが食べられるなら。 はい、来た!!
photo:04

透明に輝くスープに三つ葉たっぷり[みんな:06]
photo:05

美味しかったラブラブ! 居酒屋メニューがかなり心惹かれたので、車置いて飲みに行きたいなひらめき電球 呑んだ〆にアサリラーメン、最高だと思う(笑) 誰か一緒に飲みにいこーぜーーψ(`∇´)ψ音譜 もー毎日車でお酒一滴も飲まなくなったから弱くなってるだろーなーーー… たまには、パーっと飲みに行きたいな[みんな:07] メン太ジスタ だにえるの場合 06-6281-1319 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-19 ケイティーズビル 1F http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27066305/ iPhoneからの投稿