美味(๑´ڡ`๑) | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

何時の間にか得意になったカレー[みんな:01]

遅くなったけど、モリモリ食べたドキドキ
photo:01




今日はポテトサラダが満点の出来合格
photo:02



塩玉ねぎスライスもたっぷりドキドキ

あ、今日は最後になんだかコクが足りないなぁー?と思ったから隠し味?に
溶かしバターを少し入れてみたのだよひらめき電球

あとはマヨネーズとオリーブオイルに塩胡椒と少しお酢。


ポテトサラダもカレーも昔は嫌いだったのにあせる

自分で作るようになって好きになった[みんな:02]


彼の好みに合わせて辛くしたからヒノコは卵黄のせてマイルドにしたよん。
photo:03



美味しかったぁー(๑´ڡ`๑)音譜




ここ数日、パンケーキが食べたい……

うーん、食べたい。



iPhoneからの投稿