【無事終了】第11回東京ワクワク飲み | ザ・飲み会伝説!地域密着型飲み会『ワクワク飲み』と居酒屋のコラボレーションで日本全国地域活性化プロジェクト!

【無事終了】第11回東京ワクワク飲み

ワクワクさまです♪疋田です。



第11回東京ワクワク飲み 無事終了!!



いや~、久しぶりに通常スタイルの少人数での開催でしたが、今回も最高にワクワクなひとときでしたねぇ(*^▽^*)


初参戦の仲間も最高でした♪


記念すべきTwitter からの参加者も出ましたからね~(*^▽^*)



ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました(^O^)/



▼以下、参加者(順不同)です♪

ワクワクな仲間のブログ♪是非ご覧下さい('-^*)/


mouth7さん (FC2ブログ)

ワクワク飲み会


ノブノブ☆笑顔と感動を与える男日本一さん

☆【無事終了】第11回東京ワクワク飲み☆

☆ワクワク気分☆

☆ワクワク飲みでのこだわり☆

☆ワクワクな仲間達@東京1☆

☆ワクワクな仲間達@東京2☆


みやびんさん

第11回目のワクワク♪


みやびんさんの相方

⇒ブログなし


soriさん

わくわくⅠ


幸さん

一期一会「わくわく飲み会」


やまこさん


れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さん

渋谷 ただいま密会中です

渋谷 てっぺん女道場 この方の1000位切り宣言

渋谷 てっぺん女道場 のこんなところが好き


ごまふーさん

ワクワク飲みに参加して来ました!

ワクワク(*゚ー゚*)~あらら~ハプニング笑

笑撃 2つ目のハプニングとその対応


sakuさん

ワクワク飲み@渋谷!


井上紗由美@きっかけイベントプロデューサーさん

ワクワク飲みはサプライズの宝庫でした~!


疋田(ひきた)

【無事終了】第11回東京ワクワク飲み


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ほんと皆さん最高で~すヾ(@^▽^@)ノ


ブログで人脈を拡大!本当に必要な濃い人脈を作るブログ活用術!-第11回東京ワクワク飲み集合写真


ワクワク全開でっすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


また次回以降もよろしくお願いしま~す(^O^)/



次回は12/19(土)19~21時、第12回東京ワクワク飲みです♪


名古屋でも第4回愛知ワクワク飲みが同時開催♪


さらに、茨城でも第2回茨城ワクワク飲みが同時開催♪


初の3都市同時開催~('-^*)/



是非お仲間を誘ってご参加下さいね('-^*)/


エントリー開始は追って告知しますね^^




◆ワクワク飲み後記◆


今回は、mouth7さんみやびんさんの相方さん、幸さん井上紗由美@きっかけイベントプロデューサーさん が初参戦でした♪


笑いあり、涙あり、まいど最高にワクワクな空間が出来上がりますね^^


集まってくれる最高の仲間たちに感謝です☆



確実にワクワクの輪が広がってますよ~♪


引き続きワクワクをヨロシクお願いします('-^*)/



ワクワク飲み今年も残すところあと1回です!




もっと人脈を拡げたい!
広く浅い人脈ではなく、本当に必要な濃い人脈を作りたい!

そんな方は⇒ メルマガに登録する