My Beautiful Life~あぁ素晴らしき日常~

毎日のとりとめもないことすべてがキラキラして、美しくて、愛おしい。
そんなハートで感じた想いを綴る徒然日記。

部屋がお気に入りのものだけで満たされるとご機嫌になるように、


人生だってお気に入りの毎日で満たしたい。



毎日がお氣に入りでいっぱいになれば、


人生が自然と豊かになってくる。



そんな毎日のとりとめもない一瞬一瞬の中にある


きらきらしたガラスのかけらを拾い集めて



できるだけ飾らない素のままの自分で


想いを綴っていけたらいいなと思っています。



私の人生は、私にしか作れない。



私の作ったキラキラした毎日の中で、


心から楽しんで過ごしていく。



これから私は、そんな人生を、歩んでいきます。



テーマ:


ご近所の貴重な同世代と、おかずを持ち寄り、我が家で宴♪楽しかったなぁ~ヽ(^o^)丿帰りを気にせずゆっくり飲めるって本当に良いな~(*^^*) http://t.co/mVnKbbIHK7
7/29 22:32

できあがった梅干しを、塩加減を教えてくれた地域の方に少し持って行きました。よく浸かってるねって褒められて、嬉しい~ヽ(^o^)丿おじいちゃんが一生懸命採ってくれた梅と紫蘇、... http://t.co/9WeUM0pAO1
7/31 20:33

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。