キャラ弁3月総集編 | Kikiのキャラ弁1年生

キャラ弁3月総集編

ずっとまとめるのを忘れてて、今更ですがお付き合いください汗


3月6日 白くまおひなさま

Kikiのキャラ弁1年生-白くまおひな様




3月14日 スヌーピー??ww

Kikiのキャラ弁1年生




3月17日 スマイルたまごnoロコモコ丼

Kikiのキャラ弁1年生-ロコモコ





3月23日 カーネーションのお弁当

Kikiのキャラ弁1年生-カーネーション弁当


作り方はコチラ→☆☆☆




*おまけ*

いなげやデコ寿司コンテスト入賞

Kikiのキャラ弁1年生-デコ寿司



結構手荒なお弁当でしたね汗

でも、最近はもっと手荒に詰めてます笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は動物園に行ってきます♪

市役所にも行かなきゃだし、午前は忙しくなりそうダッシュ


でもまだ旦那は起きてこないし、娘は朝寝に入ったし、どうしましょ…

1人、朝ごはんもデザートも食べ終わりヒマヒマヒマ…笑


暑くなる前に行きたいんだけどなぁ苦笑



cotta プレミアムメンバー

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪