おひな祭りにピッタリ*いなげやデコ寿司コンテスト入賞* | Kikiのキャラ弁1年生

おひな祭りにピッタリ*いなげやデコ寿司コンテスト入賞*

たっだいまー!!

無事着きました好



あれから 二人を引き離し、着替えさせてまた置いたら…
Kikiのキャラ弁1年生-ナナと娘


いつまでも離れないナナちゃん。

また来るからねー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰宅後、夕方にピンポ~~~~ンとチャイムが鳴り荷物が届きました宅配

「・・・(・∀・)??ナンダコレ」



開けたら「いなげやデコ寿司コンテスト」に入賞したお知らせと景品が!!
Kikiのキャラ弁1年生-コンテスト入賞


ブロ友さんが入賞してた記事を読んでて、またもや一緒に入賞~ピース

ねっ、すぱちゃんゆうりんさん LOVE





甥っ子が大コーフンで「開けていい??開けていい??」


ソッコー開けておままごとして遊んでました笑

遊んでたので箱での紹介ですが、4種類の型と3段のトレーがついてたの。
Kikiのキャラ弁1年生-コンテスト入賞


これは娘が大きくなったら一緒に使える~

いなげやさんありがとうございましたペコリ



過去作でしたが先月応募してたんですよねおんぷ

忘れもしない忘れられてた自分の誕生日デコ寿司…ヾ(▼ヘ▼;)

かなり根に持つタイプ(笑)
Kikiのキャラ弁1年生-デコ寿司


4年も前のケータイ写メでこれしか残ってませんでした汗


これはちらし寿司をセルクルでかたどったもの。

ピンクの部分はミツカンすっし~ですこちら



後はお好きなようにデコレーションするだけなので

お子様と一緒に今日のお雛祭りにいかがラブ??



雪がちらつく青森県ですが、おでかけしてきま~すおんぷ

今日1日ペタ欄閉めておきますね!!

Kikiのキャラ弁1年生

レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪



子育てスタイルに参加中♪