子供達の大好きな輸入版DVDを紹介します☆
あまりにもお気に入りなので、 それぞれ5本以上は揃えました(^^ゞ

(注:これらは輸入版なのでコードはリージョン1です。
リージョン1(又はフリー)のプレーヤーをお使い下さい)

Kipper Helps Out [DVD] [Import]
Kipper Helps Out(DVD)


Kipperはイギリス英語です♪
ほのぼの穏やかでやさしい気持ちになれる内容がいっぱい☆
でも時にはおかしくてげらげら笑ってしまう場面も・・

その他、キッパーはこちらから



Wiggle Time [DVD] [Import]
Wiggle Time(DVD)


WigglesのDVD(ビデオ)は、長男
が1才の時にはまり、4才頃まで何度も何度も見ていました。
次男も同様!歌って踊って明るく楽しいDVDです(^^)

その他のWiggles DVDはこちらから



Blue's Clues: Blue's Big Band (DVD) [Import]
Blue's Big Band (DVD)


ブルーズクルーズは、リズムと日常的に行うしきたりをメインに楽しくなぞときをしながら話が進んでいきます。

上記2種のDVDと違うところは、音楽に合わせて楽しくお勉強しているという感じ♪

その他ブルーズクルーズはこちらから


遊びに来てくれてありがとう

コメントを残してくれるとうれしいです♪ 

               

********************************


英語絵本に興味ある方は、ゆうりんゆらりんオススメサイトを。 うふ

      

  おすすめ英語絵本/ 英語絵本の世界


$笑顔で英語で子育て * キャラ弁*

☆お弁当部門ランキングに参加中☆
励みになるので応援のポチ、お願いします 

人気ブログランキングへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-26 09:58:32

タイミングとラーメン☆餃子晩ごはん

テーマ:料理
みなさまおはようございます(・∀・)

今週は何かとバタバタ忙しくて・・・

特に長男がテスト期間中でお昼過ぎに帰ってくるからね・・・ルンルン♪

そして昨日はママのお昼ラーメンにしようと思って、12時半頃できたて

ラーメンを"さぁ食べよう~~キャハハラーメン" ←醤油味

と言う時に玄関がガチャッと・・・ひとハロー ←長

ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン

いつもは13時半頃帰ってくるのに~~~sao☆・・・汗

長男は醤油ラーメン食べないし、、お腹すかせて帰ってきてるし、、

味噌ラーメン作ってあげました・・・ラーメン

まぁ、、具材は長男用にもそろえてあったから麺茹でるだけだった

んだけどね・・・

でもその間にママのラーメンのびちゃった・・・号泣

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン


昨日の晩ごはんは餃子。。嬉しいぎょうざ

餃子

大会3日前だから、炭水化物中心の食事に切り替え~~ぐぅ

餃子は野菜たっぷり。。お肉ほとんど入ってなくて油控えめ。餃子

でも時間なくなってしまって、、40個しか作れなかった・・・

具と皮がまだ残ってるから、包んで冷凍しておこう。。餃子餃子餃子


本日のパパ弁。。弁当

お弁当



それではみなさま、今日も素敵な一日を


いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ 

人気ブログランキングへ







AD
いいね!(17)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「料理」 の記事
2016-05-25 09:50:30

さんまの蒲焼丼☆

テーマ:料理
みなさまおはようございます(・∀・)

今日明日は予定なくなったから、今から断捨離ひらめき☆

大量の子供服やグッズやおもちゃや・・・

着ないのもあったりするけどおもいきって捨てちゃおう~走る



昨日の晩ごはん。。あはっ

さんま蒲焼丼

・さんまの蒲焼丼
・豆腐とトマトの塩だれ奴
・小松菜とねぎの味噌汁
・リンゴジャムヨーグルト
・キウィ

コストコのサンマ蒲焼は美味しいきらきら

でもたれはそれほどでもないから、付けたし手作りでねぐぅ

冷奴にかかっている緑色は庭の桑の葉をドライにしたものたいよう。葉っぱ

料理に、ケーキに。。いろいろ使えて便利よっ



本日のパパ弁。。はい

お弁当




それではみなさま、今日も素敵な一日を


いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ 

人気ブログランキングへ




AD
いいね!(18)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2016-05-24 10:36:44

いらないお弁当と大きなお弁当箱と。。

テーマ:育児

みなさまおはようございます(・∀・)

 

昨日から1週間、長男は学校の試験ですが

 

昨日ママがお弁当作り終わって渡そうとしたとき・・・

 

"今日お弁当あったっけ???" ・・・ピキッ←ママ

 

とりあえず学校に持って行ったけど、お昼過ぎに帰ってきた・・・

 

ほんとはお弁当作らなくてよかったんじゃないかぁ~~~ピキピキッ

 

お弁当食べ始めたから、2分後?にお弁当温めるか聞いたら・・・

 

"もう食べ終わるからいい" ・・・・

 

早すぎないか???…

 

そして、、"いつもこれじゃ足りない。。3段弁当箱がいい・・・じーお弁当" 

 

保温弁当箱ね・・・ 長男のはあれより容量多い弁当箱なんだけどね・・・・

 

それを伝えたら、、"やっぱり今のでいい・・・見返りタメーキ"

 

今のより大きいと言ったら、次は行楽弁当箱みたいなのになるぞ・・・

 

前置き長くなりましたが、、無駄になった昨日のお弁当右。。↓

お弁当

 

そしてこれは本日のパパ弁。。↓

 

 

そしてこれは昨日の晩ごはん。。

・ポーク甘酢ねぎ胡麻だれ

・もやしキュウリかにかまのサラダ

・玄米入りご飯

・小松菜とねぎの味噌汁

・バナナ&ブルーベリージャムヨーグルト

 

 

昨日たまたま見つけたこのレシピ。。↓

 

Cpicon 豚バラに、甘酢ネギ胡麻だれ。 by ラビー

 

超簡単でめちゃくちゃ美味しい~~~キラキラ

 

 

 

それではみなさま、今日も素敵な一日を


いつも応援ありがとう☆(ノ*´▽)ノ 

人気ブログランキングへ

 

 

 

AD
いいね!(12)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。