スマイルたまごnoロコモコ弁当** | Kikiのキャラ弁1年生

スマイルたまごnoロコモコ弁当**

丼ものお弁当って楽ですよねーきゃー
Kikiのキャラ弁1年生-ロコモコ


お豆腐も入って旦那は不満足なハンバーグ笑



確かにね、「ヒャッホーイ!!今日はお肉~!!」って期待を裏切ってる訳汗

たまには肉肉しいハンバーグも作ろうかと思うんだけど

どうしてもお豆腐にまで手が伸びてしまい…


結局いつものちょぴりヘルシーハンバーグになっちゃうの。



照り焼き味で甘辛くハンバーグ


Kikiのキャラ弁1年生-ロコモコ


ハンバーグはハートっぽく作ったつもりなんだけど

ゆがんだ愛情がそのまま出てしまいました苦笑



目玉焼きはいつものレンチンでぴかっ!

(500Wで50秒~)


やっぱり焼いてないから目玉蒸し??笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はこれから娘と2人旅に行ってきますラブ



大丈夫かなぁ…

娘より、自分がちゃんと行けるか心配です泣き



cotta プレミアムメンバー


レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪



子育てスタイルに参加中♪