キャラ弁**スヌーピー | Kikiのキャラ弁1年生

キャラ弁**スヌーピー

最近キャラ弁サボってたら、普通弁に慣れてしまってイカン②…

ってことで、ゆうりんさん 弁パクリのスヌーピー笑


Kikiのキャラ弁1年生


大きいお弁当って本当にキャラ系難しー汗

自分用に詰めちゃおうかなニヒッ



Kikiのキャラ弁1年生

おかずは

ホタテのカレー風味ソテー

塩麹deメカジキ竜田

卵焼き

ウインナー


お野菜は毎回このくらいは入れてます。

普段はおかずの下全体に敷きつめて底上げみたいな感じでね。



これ、糖尿病の父に詰める母様の愛情弁当のパクリなの。

お野菜がたくさん取れるし

底上げにもなって詰めやすくなるしいいことづくしLOVE



小さいお弁当箱の時は別にお野菜だけのを用意したり

ちょっとした事なんだけど、一応体を気遣いつつのお弁当ですお弁当



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、ゆうりんさん からステキな贈り物が~!!


Kikiのキャラ弁1年生


ちゃんと写してないけど

鹿肉ですよー!!


前にピグで会った時「鹿肉食べる??」なんて話になったの。

キキってば結構ゲテモノ喰いで、まむしとかも食べてたし

ここには絶対書けないようなものも食べたりしてて…汗


じぃちゃんがいなくなってからはゲテモノ喰いはなくなったんですけどね苦笑

嫌いじゃないのです笑



お菓子作りから遠のいてた私の、重い腰の鎖をちょん切ってくれたお礼に

勝手に送りつけたのに、気を遣かわせてしまってごめんね~

でも、ありがとうLOVE


カレーにしようかと思ったけどグリルがおいしいらしいので

今度作りたいと思いますクッキング



かわいいウサギのクッキー型やコーヒーまで!

しかもこのコーヒー娘の誕生日~赤ちゃん
Kikiのキャラ弁1年生


たまたまなんだろうけど、1人ニヤけてしまいましたニコ


cotta プレミアムメンバー


レシピブログランキングに参加しています!

よろしければ応援クリックお願いします♪



子育てスタイルに参加中♪