niko*人間目線のお山の景色。

 

 

 

ひかり目線ではこう見えます…flower*

 

 

そっか。

わんこって、遠くの風景より目の前の草clover*がよく見えるのねぇ!

 

 

クマお散歩写真がたまってしまいましたので。

数日間のショットをダイジェストな感じでハリハリします逃

 

 

いいお天気が続いて、気持ちよく歩いたわ~♪

 

めろんともゆっくり遊べたしmelon*

 

 

もう~かわいすぎ!

 

ひかいちにはさまれ、溺れるめろん(笑)

 

 

なんとも言えない表情…

ひかいちは普通なのがまた…(笑)

 

一緒に歩くと、みんなほんとに楽しそう♪

 

 

 

ライム&太郎とばったりカエル

 

 

「あ、知ってるわんこ!あいさつしなきゃ!」みたいな空気になるのが人間と同じ。

おともだちと初対面の子、対応が全然違うのよね。

わんこもしっかりと社会を作っているのだなって、しみじみ思うわ。

 

 

撮影獏くんといちごのモデルごっこ。

 

 

ふたりとも、ナイスな表情ハート

なかよしさんなのねぇ!

 

 

カピバラ金曜日からのポカポカ陽気であっという間に

(本当に!30分間で景色が変わったくらい)桜が満開に!

 

 

普段はがらーんとしている駐車場も、お花見客でいっぱいよ。

 

 

おひさしぶりぶりのあんずちゃんと会えて♪

なんと!

短時間だったけれど、ひかり&あんずちゃんのガウガウごっこが見られたの。

 

 

女子同士でやれたのって初めてかも?

うれし~~~~sei

 

あんずちゃん、ひかりのガウ力にびっくりしてたみたい(笑)

 

 

13年鍛えてきたから。

年季が入ってるのよ…おほほ。

 

 

また遊んでね。よろぴくねキラキラ

 

 

 

ひかりのおいしい顔おやつ

 

 

 

いちご&くろすけ君のおねだり顔おやつおやつ

 

 

 

おやつタイムもかわいいけれど、じゃれっこの様子もたまらんねぇ。

 

 

 

そうこうしている間に、どんどん人が増えてきて。

わんこ連れの方もかなりいたわよ。

 

柴わんこさんが近くに来てくれたので、ごあいさつをカピバラ

 

 

ごあいさつというか…取り囲んでチェックって感じだけど(笑)

 

”ゴン太くん”とおっしゃるそうで、とってもフレンドリー♪

 

 

飼い主さん。

ひかいちミルキーブログを見てくれたことがあるって!

うれしかったニャワーイ

 

 

またねぇ肉球

 

 

秋田犬さんもいらしたわよー!

優しいおっとりした雰囲気のあっちゃん。

 

 

いつもは大きな獏くんが、ちっちゃく見える弟

 

 

ぴろこのひざに手を乗せて甘えてくれた太郎

 

 

 

パパにマッサージされるライム

 

 

人なつっこいんだなぁカピバラ

 

 

わんこや人の数が増えてくると、ひかりは”カエル(帰る)姫ゲ”に変身。

 

 

桜は美しいし、わんこ達はかわいいし。

楽しかったので、けっこう付き合ってもらっちゃった。

ありがとうね、ひかり♪

 

さぁ、帰りましょうゲ

 

 

 

家あたたかいせいか、

お留守番のミルキーは玄関で待っててくれることが多いわ。

 

(気合を入れて玄関の段差を上るのだ♪)

 

可愛いよねぇ!

この後、洗面所まで追いかけてきて、足を洗うようすを見てるのじー

 

帰宅後も休むことなく萌えねばならないとは。

毎日、萌えで満腹。ごちそうさま、だわーーカピバラ

 

 

『人気ブログランキング』

人気ブログランキング☆ <

いつも応援ありがとー!

今日からまた『人気ブログランキング』のみ参加しようと思います。

『にほんブログ村ランキング』の応援ありがとうございました♪