柴犬ひかりといちごと猫ミルキー

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。

ほのぼの柴犬親子「ひかいち」とキジ白猫ミルキーの可愛さを ふんわり&熱く綴ったブログです♪

2014年3月22日、ブログ名を『柴犬ひかりといちご のんびり日記』から『柴犬ひかりといちごと猫ミルキー』に変更しました。 これからもよろぴくね!


柴犬ひかりといちご のんびり日記-ひかアイコンおっとり優しい美人ママひかり(11才・毛色の濃いコ)

柴犬ひかりといちご のんびり日記-いちアイコンうるうる瞳が可愛いおてんば娘いちご(9才・毛色の薄いコ) 

くろねこ元気いっぱいの甘えっこミルキー(生後7ヵ月・男子) 


NEW !
テーマ:

ひかりといちごはお留守。

美容院でシャンプーしてもらっているので~す♪


その間に、ひかいちミルキー宛に届け物が佐川



留守を預かるミルキーがチェックしますよ♪



おなじみポロトの森どうぶつ病院☆直営店 さんからだよ。 おやつがいっぱいだねぇおやつ


モニター用のおやつも同封していただいたの。

犬猫用だから、ミルキーもいける! ひかいちに先駆けて試してもらうことにしたわ!


【無添加・まぐろスティックジャーキー】 でーす鮪


パックを開けてすぐ思ったこと。 …これ、すごくおいしそう!体に良さそう!

なんとも香りがいいの。 磯の香り? 波音が聞こえてきそうな感じよ(笑)


こんな細長い食べ物をもらうのは初めてのミルキー。



戸惑ったけど、口にすると止まらない♪

さくっと割れるほどよい硬さ。噛みごたえが心地よさそうキラキラ


しかし、集中してる時ってお顔が鋭くなるわねぇ顔

おやつたちが引っ越した後の空箱で遊ぶときは(↓)こ~んなにほよほよ♪なのにwハート☆



さて。

ひかいち姉さんがご帰宅家


今回もピカピカにしてもらえてよかったね~きら




ミルキーがひとりで重要任務おやつモニターをこなしてたなんてびっくりだったかな?はてな ロシアン



負けてられないと、素敵な食べっぷりを見せてくれたわよcherry


ひかりは相変わらずおちょぼ口で味わってカリカリキラキラ

いちごはこわいお顔になってカリカリカリ~キラキラ まるで獲物に食いつくサメのよう…シャーク



必死さが表われてステキ(笑)


その直後、「おかわりお願い♪」のお顔はすごくラブリーハート



使い分けてるねぇはなまる


他にも、ショップ新入荷のおやつ【無添加・鶏ささみチップ】 をモニターするよ。

また今度アップしますね逃


『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆

いつもありがとうございます☆

いいね!した人  |  コメント(5)
PR

テーマ:

今年の桜は長持ち葉桜

まだまだ楽しめてまーす。




先週末は、お山の桜を堪能しました♪




見て見てキャンディー きれいでしょう~?



しだれ桜だけじゃないわよ。 ひかいちのぷりぷりヒップもね(笑)


たくさんの人出だったので、人間のテンションは上がったけど。

平穏を愛するひかいち的には、どうだったかなぁ。



でも、いろんな方に「そっくり!きょうだい?」って出だしで声をかけられ、愛でてもらったよ。

よかったよね。 ひかいちハート



おひさしぶりぶりのお友だちわんこ達にも会えたよんflower*


秋田犬のらんちゃん


ボリューム満点、もっふもふ~シャボン玉

ぴろこは、ひかいちがやきもち焼くといけないので、なでなでできなかったけど、

なで心地抜群だろうなぁ!


太郎 もひっさしぶり~!



ひかいちの目を盗んでパパにスリスリしたりと、密かに大物ぶりを発揮してたわ。


ぴろこキャメラマンお気に入りのライム &いちごショット(↓)

まるで、いちごが「こっちおいで~♪」って念じてるみたいでしょう?(笑)

misakoさん におやつのおねだりしてるんだけどね。 ライムの立ち位置が素晴らしいゾキラキラ


くろちゃんとも遊んだよ~。


ちょこっと追いかけっこしたり、モデルごっこしたり♪

仲良しな3ワン見てると、ほんわかホッとしたわ☆


さらにおひさしぶりのあずきちゃん あずき



おとなっぽくなったなぁ!

飼い主たちのおしゃべり中、おりこうさんに待っててくれました。 いい子、いい子キラキラ


盛りだくさんなお散歩だったので、あっという間に2時間経過。

ひかいちの帰りたいコールが炸裂よ逃



お車に乗り込んだ途端…

みかんちゃん&あずきちゃん親子の笑顔が炸裂きら



強気なひかいちがそばにいると、しょぼぼんなふたりだというのに。

あまりの弾けっぷりに笑っちゃった。(ミカあずちゃん、いつもすまないね。)


しかも、ママのミカンちゃんの方が調子に乗ってる感があって激しいしキラキラ

なんとなくひかいちと似てるよ。 かわいかったワン♪



日中はポカポカだけど、朝晩はまだ寒いの~さむい。



もうしばらくファンヒーター前でのぬくぽか姿が堪能できそうよカピバラ

『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆いつもありがとうございます☆

いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:

真っ赤なチューリップが咲いて、お庭も春っぽくなってきたわ桜の花びら




冬のお世話がほとんどできなかった薔薇たちは、ちゃんと咲いてくれるかしら…クマ




ひかりといちごとミルキーは、ひなたぼっこ兼ぴろこの見物のため、窓辺にやってくるわ♪



かわいいったらないわね!


部屋に戻る気配をいち早く感じてくれるのはいちごいちご


すごい勢いで出迎えてくれるの。 ひかミルもそろ~っと来てくれる。

「私のこと好きなのかしら~。うふふふふ~♪」なんて。 うれしい瞬間ですワーイ



そんな人気者ぴろこより、さらに人気が上と思われるパパひと



パパに甘えるひかいちは、子犬ちゃんみたいにあどけないひよこ




カピバラ夜。

パパの帰宅時刻が近づくと、みんな今か今かと待つわ。



ひかミルは早起きだからか、仮眠しながら。

いちごは眠くても玄関から注意をそらさないの。



期待にキラキラキラキラなおめめを見ると、胸がきゅんっとなるよ。

いちごって、一見ちゃらんぽらんに見えるけど、まじめだし、忍耐強い。 感心するわ。


パパが帰ると、わんにゃん入り乱れての大騒ぎに逃



パパ至福の時ですなキラキラ


しかし、いちごは忘れていないわ。 キャメラマンぴろこが撮影していることを!



家族のことも、デジカメも大好きないちごなのでした~flower*


『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆いつもありがとうございます☆

いいね!した人  |  コメント(13)

[PR]気になるキーワード