ひかいちミルキー オフィシャルブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」Powered by Ameba

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。

柴犬ひかりといちご のんびり日記-ひかアイコンおっとり優しい美人ママひかり(2002年10月16日生まれ・毛色の濃いコ)

柴犬ひかりといちご のんびり日記-いちアイコンうるうる瞳が可愛いおてんば娘いちご(2004年5月10日生まれ・毛色の薄いコ) 

くろねこ元気いっぱいの甘えっこ男子ミルキー(推定2013年9月8日生まれ) 


「ひかいちミルキー」のブログです。柴犬親子&キジ白猫の可愛さを ふんわり&熱く綴っています♪



テーマ:

天気朝、洗面所で顔を洗って~タオルで拭いて~振り返ったら!

 

きゃーカピバラ

眠っていたはずの、ひかりとミルキーがいました!

 

 

よちよち♪

なんてかわいい子たちなんだ。

 

甘えっこモードのひかりをなでなでしていたら、ミルキーのひとり遊びが始まったわキラキラ

 

 

バスマットのリボンが気になったらしい。無邪気ねぇハート

 

その後は、番猫業務にコッショリ

 

 

隣家との境だし、人は通らないのだけど。

 

お外猫さんや小鳥さん、虫さんなどの来訪はあります。

 

 

今日はどうかな?忙しいかな?

ミルキー、がんばってねーキラキラ

 

 

お散歩今朝は、ひかりからご近所散歩を済ませたわ。

早起きできたし、涼しいうちに歩けてよかったワン♪

 

帰宅すると…

 

 

いちご&ミルキーがシンメトリーに待ち構えていたので、びっくり大笑いキラキラ

優しいひかりは、誰かを押しのけて進む…なんてできないので、あわあわ汗しちゃって。

 

お出迎えのような、まちぶせのような、とおせんぼのような?

いちミルのやることって、本当におもしろいなぁひと

 

 

 

いちごミルキーソファーでおくつろぎのいちミル。

 

 

ぴったりくっついたりはしないのだけど。

 

一緒に並ぶんだから、なかよしなのよね?

 

 

ミルキーはこんな時でも遊んでいます。

 

『いちごの反応見るキーごっこ』とでも呼ぼうかしら(笑)

 

 

たしかに、いちごって、なんかおもしろいもんね。

いちごも、見られるのを内心喜んでいるようだし。

 

きっとふたりで遊んでいるってことね。ふふふっクマ

 

 

ぽちっと応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆今日も見に来てくれてありがとう。今週もよろしくお願いします☆

 

 

フォローしてね

 

読者登録してね

 

クマこの上なくかわいいブログ本(KADOKAWA刊 1080円)発売中★

 

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。