ひかいちミルキー オフィシャルブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」Powered by Ameba

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。

柴犬ひかりといちご のんびり日記-ひかアイコンおっとり優しい美人ママひかり(2002年10月16日生まれ・毛色の濃いコ)

柴犬ひかりといちご のんびり日記-いちアイコンうるうる瞳が可愛いおてんば娘いちご(2004年5月10日生まれ・毛色の薄いコ) 

くろねこ元気いっぱいの甘えっこ男子ミルキー(推定2013年9月8日生まれ) 


「ひかいちミルキー」のブログです。柴犬親子&キジ白猫の可愛さを ふんわり&熱く綴っています♪


NEW !
テーマ:

テレビ先ほどのおテレビいちご(テレビ朝日「坂上忍の成長マン!」)を見てくださった方、

ありがちょうございました!


自分ちの子なのに、かわいいなぁと感心しちゃった(笑)

いやいや、自分ちの子だからこそかわいいと思うんだよね。 飼い主はそうでなくちゃねくま


それから、昨夜の地震ですが。 金沢は震度2くらいだったかな?

ひかいちミルキー、まったく気づかず、すやすやねんねしておりました。

ご心配くださった方、ありがちょうね♪



カレンダーこの3連休は特に予定もなく。(いつの連休も特に何もないけど。笑)

普段通り、お山散歩を楽しみ、お家でゆっくりしています♪


連休初日はお散歩が超充実!!!☆

おともだちと山盛り遊べで大満足なひかいちだったよ。



くろすけ君とモデルごっこ~撮影



かけっこも楽しんで肉球




ひかりもバリバリ参加してたけども、遅れてるのでいつものフレームアウトでございます。 おほほ。

いちごとくろすけ君、ずーっとお顔を見合わせながら走ってたのよカピバラ



仲のいいことcherry


それに、ふたりのプロポーションのスラリとステキなことったらきら



わんこの走ってる姿って美しいねぇキラ☆



そして、ママ犬と息子 のごあいさつも感動的にかわいいっwハート☆



めろん ともゆっくり過ごせましたキラキラ


紅葉のきれいな穴場ポイントへ向かってゴー逃



どう? 赤のグラデーションが素敵いちご




紅葉の色がひかいちに反射して、お日さま色もミックスされて…なんともキラキラにキラキラ




親子3ワンで過ごす時間はとにかくのんびりまったりカピバラ




でも、いちごが主導権を握ってるかな。



いちごがモデルごっこを始めれば、みんなもモデルになるし。

ガウガウごっこに誘えば、そろって走り始めるんだろうな。


この日はくろすけ君とのかけっこで体力消耗してたので(もうシニアだし~カピバラ

はしゃいだ様子はなかったけど。


そんな中、遠く離れて、こっそりパパに甘えっこするめろんを発見カピバラ



お耳がひろがっちゃって、うれしいのかな♪ パパもうれしそう♪♪


ほんのわずか2ヵ月半の間だったけど、赤ちゃんの時はパパとめろんは家族だったんだものね。

ひかいちと一緒に仕事帰りのパパを歓迎してくれてたなぁ。

ぴろこも、食が細いめろんに離乳食を食べさせるのにアレコレがんばったなぁ。


それなのに10年後。 こんなに食いしん坊になるとは!!!(笑)



お顔がかわいいのは昔から変わらないけども!(笑)




ひかり、子供たちに負けずにがんばるのよ~♪




そうこうしてると、広場にわんちゃんがやってきたワンキラキラ



みんなしてガン見チェックだ~見る

次回に続くなのだ~肉球

『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆いつもありがとうございます☆

AD
いいね!した人  |  コメント(9)

[PR]気になるキーワード