柴犬ひかりといちごと猫ミルキー

我が家のキラキラ宝物 柴犬親子ひかりといちご☆猫のミルキーのブログです。

ほのぼの柴犬親子「ひかいち」とキジ白猫ミルキーの可愛さを ふんわり&熱く綴ったブログです♪

2014年3月22日、ブログ名を『柴犬ひかりといちご のんびり日記』から『柴犬ひかりといちごと猫ミルキー』に変更しました。 これからもよろぴくね!


柴犬ひかりといちご のんびり日記-ひかアイコンおっとり優しい美人ママひかり(11才・毛色の濃いコ)

柴犬ひかりといちご のんびり日記-いちアイコンうるうる瞳が可愛いおてんば娘いちご(10才・毛色の薄いコ) 

くろねこ元気いっぱいの甘えっこミルキー(生後10ヵ月・男子) 


NEW !
テーマ:

山最近のひかり&いちごのお山散歩の様子ね♪





超美ヒップきらのおともだち獏くん と遊んだよー!



いやぁ。 惚れ惚れするね。 このラインもも子 (変態でスミマセン)


いつものように、ひかりが「わんっいぬ」で、獏くんが「シュワッ逃」と逃げる。

不思議な遊びを楽しんだの♪




ひかり、こうやって遊べた日は本当にゴキゲンなのよ。




いちごもなんとなく一緒にウキウキ音符




ひかり、よかったねぇはぁと




ひかいちの後ろから、そっと見守るようについて来てくれる獏くんバク



彼が子犬の頃はガウガウ怒ってたいちごなのに。

立派な男子犬になった今は大好きに☆ みんなの成長に感激だクマ



3ワンのシルエット、かっこいい~~カピバラ



ひゃっほうキラキラめろん とも会えたよmelon*



お顔よりもおちりのチェックを真っ先にするとは!(笑)

遠慮のなさに笑っちゃった。 やっぱり家族なのねぇ家



ひかいちはたっぷり遊んで満足するとニコニコニコニコになるんだけど。

黒猫ミルキーはニコニコ顔はしないわ。


お顔の表情はきりっとしたまま、身体がぺっちゃんこになるのよ(笑)


ももんがももんがみたいにぺろ~んと開いて、びっくりするほど薄っぺらくなるんだよ。

ぴろこはまだお顔の表情を読み取るのは下手だけど、仕草からは分かるようになってきたような気が♪


ミルキーのぞくぞくするような眼力と、愛らしくそろえたおてて肉球



このアンバランス感がたまらないわっcherry


で、お顔を変えないまま、おてての表情が変わる!!!


萌える萌える~wハート☆(笑) こういう所がネコの魅力なんだろうね~キラキラ

『人気ブログランキング』 応援してね♪

人気ブログランキング☆

☆いつもありがとうございます☆

PR
いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード