お天気がやっとこ落ち着いてきました♪
おかげさまで、紅葉がぐっと色づいた美しいお山散歩が楽しめたよ~♪

小雨が降っててお写真は暗めだけど。
うるうる紅葉とこんがりひかり&いちご、ステキだったわきら

$柴犬ひかりといちご のんびり日記



めろんとも会えたmelon* うっれし~♪

$柴犬ひかりといちご のんびり日記



ライム&太郎ともライム またまた、うっれし~♪♪

$柴犬ひかりといちご のんびり日記


みんな、お天気が回復したら元気に遊ぼうね~キラキラ


$柴犬ひかりといちご のんびり日記


紅葉をバックにモデルごっこも楽しめるわよ~wハート☆


$柴犬ひかりといちご のんびり日記


あぁ、おひさまが恋しい!!!


$柴犬ひかりといちご のんびり日記



おうちでは、ミルキーがひかいちの帰りを待ってるよ黒猫

$柴犬ひかりといちご のんびり日記


いちごと共に、生後2ヵ月にしてNHKで動画デビューを果たした恐ろしい子ガラスの仮面ミルキー。
とんでもないことに、アメリカデビュー(CNNニュース)もしていたのよっ!うそみたい!
アメリカにお住いの読者さんが教えてくださったの!
よかったら『Distraction: Dog wants kitty love』で検索してみてね☆

そんなミルキー。
パソコンで動画を見るのが好きなのよ(笑)

その様子を動画に撮ったので(ややこしいな!)見てね~♪
1分40秒。途中にいちご、ラストにひかりも出てるよ!




ご視聴ありがちょうでしたflower*


お散歩で満足ねんねのひかりキラキラ

$柴犬ひかりといちご のんびり日記



そばでミルキーもねんねねむぃ・・おねんねするー!

$柴犬ひかりといちご のんびり日記

くっついて寝たらもっとあったかいゾ~。

見られるかな。そんな光景が…ムフフクマwハート☆



『人気ブログランキング』に参加しています♪
人気ブログランキング☆
☆いつも応援ありがとう~☆