だ、だれか!
萌え死にしそうなの。助けてぇりりー

…と、またアホなことばかり言ってますが(笑)

ひかりといちごとミルキー、みんな揃ってお昼ねんねしたのシャボン玉
その様子が本当にかわいくって! 興奮して過呼吸になりそうだったわよっ!!

40秒動画でどうぞきら





見てくれてありがちょcherry

ううう涙 こんな日が来るのを待ってたんだよ。
「きっと来る!」って信じてたけど、心のすみっこで「来ないかも…」ともちょこっと思ってた。

どこから見ても家族だよ♪
これからのひかいちミルキー、ほんっとうに楽しみ!!!


成長盛りのミルキー、いろんなものに興味を持つよカピバラ

$柴犬ひかりといちご のんびり日記


お仕事で大量コピーしてたら、見てる~☆


$柴犬ひかりといちご のんびり日記

そっか~こういうのが不思議なんだ~。 フフフ♪


ガラステーブルで生協の注文用紙を書いてたら、下から見ルキーが!(笑)

$柴犬ひかりといちご のんびり日記

なんか買ってほしいの? どれでも買っちゃうよ~(笑)


ファンヒーター前のひかりからも学ぶよABC

$柴犬ひかりといちご のんびり日記


可愛いあぐらポーズを♪


$柴犬ひかりといちご のんびり日記



生後2ヵ月になってから、柔らかフードからカリカリに変えました。
食欲旺盛。 上手に食べるわ。 お水も器からピチピチと。

$柴犬ひかりといちご のんびり日記


昨日は動物病院でワクチン接種をしてきたよ注射
爪切りなど、お体チェックもしっかり。

$柴犬ひかりといちご のんびり日記


がんばるミルキー。 偉いぞ! かわいいぞ!


$柴犬ひかりといちご のんびり日記

体重は1.2キロになっていました。 すくすく育ってる~やじるし


ひかいちカピバラのことが大好きなミルキー黒猫

$柴犬ひかりといちご のんびり日記


それだけでも充分うれしいのに。
もしかしたら…モデル魂も持ってるんじゃ?カピバラ

$柴犬ひかりといちご のんびり日記

お写真撮られるのが好きみたいな感じだけど…子猫だからなのかしら。

遊び方はダイナミックで驚かされるけど、聞き分けがいいというか素直なことにもびっくり。
これも子猫だから?

わんこもおとなになると変わるし、にゃんこもきっと変化があるんだろうな。
それもまた楽しみだクマ♪


あ!そうそう。
いちご&ミルキーの動画をテレビで放映していただけることに!

11月18日(月) NHK総合 「おはよう日本」(朝4:30~8:00)
動画の紹介コーナーがあるそうで、いちミル動画は7時30分頃ですって。
ニュース番組なので、あくまで放送予定ということで変更があるかもしれません。

朝のお忙しい時間と思いますが、どうぞ見てくださいねーカピバラ



『人気ブログランキング』に参加しています♪
人気ブログランキング☆
☆いつも応援ありがとう~☆