●【4月13日】サンクチュアリ出版さんで『7つの黄金法則セミナー』開催!

お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。

起業してどん底を味わったからこそ
僕は色んな景色を見てきました。

プライベートのお話ですが
【ヘルニア】が再発しまして
お尻から足にかけて常時【痛み】があります。


そんなときに
【何気ない健康】
がどれだけ幸せなのかを気がつきます。


僕はいつも
この部分の気づきが
半端なく早いです。


目の前の状況を嫌がらずに
【幸せ】にフォーカスできるようになりました。


するとね、、
嘘のような奇跡が
また目の前に現れます。


これは起業でも
同じことです。


【うまくいく流れ】を
自然に創り上げていくことが
大切なのです。







自分の歩いてきた道を振り返ると、、
色んな法則性が生まれました。


・継続から習慣化へのステップアップ

・欲しがらないマインド形成

・あなたの恥ずかしいは実は誰も見ていない

・思い通りとは望むものがアチラから自然に流れてくる状態

・拘らなければいけないことよりどうでもいいことにフォーカスする

・大統領よりも公園に住んでいる人を大切にする

・人に愛され人に応援されお金は最後にやってくる



僕が120万円のフィーをいただいて
365日間のコンサルティングプログラムで
提供している内容の1つである

【7つの黄金法則】







7つのピースを
埋めるとそこには

1つの【黄金の扉】が
あなたの目の前に
まるで蜃気楼が
形になっていくような感覚で
現れるはずです。







その扉は
誰もが欲しがり

そして
欲しがる人には
姿さえ見せることない
【扉】なのです。





カチッ、、、と
音が鳴り
1つピースが収まると

目の前の状況が
まるで霧が一気に晴れた様な
視界になります。



その感覚が
7回続くわけです。





そして最後に
あなたの目の前に

薄透明な
虹色のオーラが
やさしく包み込んでいる


【黄金の扉】


が現れるはずです。





もう気がついたはずです。


【黄金の扉】は

最初からあなたの前にあったのですね、、、





人生の中で
【7つのピース】
を集めて



【黄金の扉】
に辿り着ける人は
7%にも満たないはずです。





カチッと音がなるまでには
すごく時間がかかるかもしれません。







でも、
【7つのピース】
を触れて、感じて、体感することは

あなたのほんの少しの
行動で叶うはずです。

↓ ↓ ↓


■起業してドン底でわかった
自然にファンが集まり応援される
お金に好かれる7つの黄金法則セミナー

日時:2016年4月13日(水)
19:00 オープン
19:30 開始
21:00 終了予定

場所:サンクチュアリ出版1Fイベントホール

詳細はこちらから

⇒ http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1115





7つのピースを
埋めるとそこには

1つの【黄金の扉】が
生まれてきます。


その扉は
誰もが欲しがり

そして
欲しがる人には
姿さえ見せることない
【扉】なのです。



薄透明な
虹色のオーラが
やさしく包み込んでいる


【黄金の扉】

が開いたとき、、、




そこには

あなたを最高の輝く人生へと導く

【幸福と英知の地図】

マスターマップ

が必ずあるはずです。




自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。




■お知らせ■


◇「お金に好かれるランチ会」開催案内こちら
◇お金に好かれるセッション
■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。