●お金に好かれるセッション

お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。

僕もあなたと同様、頑張って頑張ってそれでも頑張って、人生を走っていました。

起業した当初も人に会えと言われればお金もないのに東京まで行きコンサルを受けろと言われれば奥さんの厳しい視線をうけながら何万円も払い素直に頑張れば、何かいいことがあるんだと信じていました。

そして、廃業するまで追い詰められたとき、本当に気が付くことが出来ました。

「素直」を間違って使っていました。
「素直」に「いい人」に見られようとしていたんです。




でも実は違いました。

そんなことではないことに僕は気が付きました。

僕の体験をそのまま伝えても理解するのに時間がかかります。

「お金のワーク」を考えたのはまずは体験していただくため。

「お金に好かれるセッション」では体験・知識・学びを全てお伝えします。




■ニコニコしている私がいました!
お金が好きになるワークが終わりました。 最初100人も と思いましたが、やってみると1日10人あっと言う間に終われました! 初めは顔を合わさずブツブツ呟いてましたが(笑) 気付くと声もだんだん大きくなっていて、相手の顔を見てニコニコして言っている私がいました! 向かいから歩いて来る人がいると嬉しくてワクワクするんです! 100人言い終わりましたが、寂しいのでまだ呟いてます!(笑) 次のワークが楽しみです!

■お金が欲しいと思えるようになりました
山中さんこんばんは。 いつもメルマガ楽しみにしています! お金のワーク、なかなか進まなかったのですが、メルマガを毎日読んでいるうちに、通りすがりの車や人にやっとつぶやけるようになりました。 私は福祉関係の仕事をしており、やりがいはあるのですが、お給料は安く、それでも人のために頑張らなくちゃと言い聞かせてました。お金のために働いているなんて思ってはいけないと。 でも、お金が大好き、とつぶやいているうちに、お金がもっとほしい、他者貢献の前に、
私はお金がほしくて働いているということが罪悪感なく思えるようになりました。

■自分を大切にしていきたいと思いました!
お金が好きになるワーク、ちょっと恥ずかしかったけれどやってみました。 最初は、すれ違う人に呟いてみたりしながら。 だんだん物足りなくなってきて「伝える」事が出来るようになりました。 でも、息子が一緒だと呟くことも伝えることも忘れてしまう。 息子に気が行ってしまうんですね。これに気づいたのは大きかったです! いつも息子優先、自分のことは後回し。いつも他人優先、自分のことは後回し。 これでは、良いご縁(ご円)も回ってきませんね。本当の意味で自分を大切にして生活していきたいと強く思いました。お金が好きになるワークを終了してみて、 お金が好きになり、大切に(丁寧に)扱うようになりました。

■ごめんなさいって強く思いました
好きになるワークをしました。 知らない人に言ったり小さい声でブログに書いたりしました。 お金大好き=自分大好きって 言いながら思って、でもとか最初は思って いままで全てのことがお金を言い訳にして 悪者扱いしてたことに気づき ごめんなさいーって強く思いました。両想いになってなかった。 本当に、真剣にワークしたいです。

■臨時収入がありました!
2回目のワークをやってみたら(読みたい時に読んでイメージしています)心の底からお金がある安心感を実感でき、自分の心が喜ばないことはしなくていいんだとラクになりました。前より早く家事ができるようになりました。 昨日、主人のお給料が上がり、それとは別で臨時収入があったので次のワークに進んでもいいのかなあと申し込みました。ありがとうございます。

■自分も家族も確実に豊かになっています
山中さん、こんにちは。 「お金が強烈に増えるワーク」ニヤニヤしながら日々楽しんでいます。 お金が循環してくるサイクルが早くなり主人も抽選でギフトカードが当たりと 自分も家族も確実に豊かになっています。ここで、一円玉に感謝するエネルギーワークに 進んでみたいと思います。 いちばん小さな通貨単位である一円に感謝できたら、どんなことが起きるのか味わってみたいです。


※本サービスは現在大変人気のためお申し込みを一旦中止しております。
■募集再開はメルマガからとなります。




自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。




■お知らせ■


◇「お金に好かれるランチ会」開催案内こちら
◇お金に好かれるセッション
■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。