●『だからどうなるんですか?』と言わないと成功する理由

お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。

『お客様に愛され 自然に売り上げが加速する お金に好かれる起業・副業セミナー』に参加された方が次々に素晴らしいギフトを受け取られています。


素直が一番❤
先日、山中シゲノブさんのセミナー
自然にファンに愛される素直なブログ活用術で教わったことを昨日!実践しましたらミラクル✨ミラクル✨
今朝パソコンの前で「スゴーイ」と大声出しました
ルーチェの仲間もblogに魂こめてます❤


僕がお話したのは『メルマガ』を最後のゴールにするイメージでビジネスを進めていきましょう、、、です。

彼女はブログでそこそこ集客でき利益もあります。

でも、

「ブログでもいいじゃないですか~~?」

とは一言も言いません。


素直にまずは行動。

するとこんなことが起きます。

時に数字にこだわる




時に結果にこだわる




カラーサロン&スクールルーチェです






お客様に愛され自然に売り上げが加速する




お金に好かれる起業・副業セミナー






ノウハウ編


自然にファンに愛される素直なブログ活用術




この中で学んだことを昨日!行動してみましたら






反応でましたクラッカー




今日のブログランキング史上初ビックリマーク




ジャンルランキングで50位以内達成ビックリマーク39位でしたクラッカー














この数字は




山中さんが
ブログやメルマガでリンクしてくれたから




あとは




昨日ブログをフェイスブックに2回リンクしたの




実はね




フェイスブックとブログをいつもリンクすると




しつこいかなーと思っていたんですよ(笑)




だから




今までは一日一回と決めてました


(しつこいと思われるの嫌なのか?あれ?嫌われたくないのか?)




ですが




皆様に目に触れて欲しいし




興味があれば勝手に読む訳で




興味がない人はスルーする訳で




なので




人の目を気にせずに2回リンクしましたら




反応がでましたドキドキ




セミナーで教えていただいたこと素直に行動しようニコニコ





さて・・・今日もこれから




カラーセラピーセッションです



僕が当たり前にしていることを彼女も素直にやっただけなのです。

人は嬉しいことが起こるとまたやりたくなるものです(笑)

するとまた『結果』が出る、、、

実はこれの繰り返しが「継続」から「習慣化」になるキッカケなのです。

彼女には『最後のゴール』までイメージしてもらってるのでこれからも引き続き嬉しいことがたくさん起きそうです。



自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。



■お知らせ■


◇「お金に好かれるランチ会」開催案内こちら
◇お金に好かれるセッション
■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。