●「いい人」って演じる人はたくさんいるけれど・・・。

お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。

山中さん、不躾だと思ったのですが、どうしても力を借りたくて。
先日、会ったばかりなのに。
申し訳ありません。
いよいよ、出版することが決まり、
発売に向けてFacebookグループを作りました。
10月上旬の出版予定です。
今月中に正式な本のタイトルが決まると思います。
 
アマゾンキャンペーンは10月20日(火)、21日(水)の2日間です。
しっかり売りたいと思います。
 
アマゾンキャンペーン直前と最中は、グループ内の投稿が激しくなることも予想されますが、何とか我慢していただけるのであれば、山中さんに今のうちからグループに参加していただけますか?
 
お願いばかりの期間になります。
出版を乗り越えて頑張るためにも、グループに参加していただけると助かります。
キーボードを打ち過ぎて右手が痛いのですが、笑顔で頑張ります。




丁度、仕事の打ち合わせ中に入ったメッセージ。

返信はできずに宿泊先のホテルにつくと・・・


不躾でしたね。
ごめんなさい。山中さん。
大変、失礼しました。
忘れてください。ごめんなさい。<(_ _)>


僕が彼と出会ったのはたった1回きりなんです。

それも、数時間。

でもその数時間で感じたことは

「本当にいい人」

この一言につきました。


だからメッセージの返信もまたずに、お詫びのメッセージを送られるんです(笑)

心から好きになりました。


「いい人」って演じる人はたくさんいるけれど、彼のように「生き方」「あり方」までそう感じる人はそうそう出会ったことはありません。

そんな方の素晴らしい報告をたくさんの人に知って頂きたいと心から思ったんですよね。

北海道在中の方はぜひリアルに祝福してください。



自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。



■お知らせ■

■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。