●明日はまず札幌駅の近くにある雪印パーラーに行きます

お金に好かれる専門家 山中シゲノブです。

山中さん、明日から札幌ですよね。私も札幌もう10年以上行ってないけど、札幌駅の近くに雪印パーラーがあったの。当時アイスクリームがとても美味しくて。今でもあるかな?有ればロイヤルスペシャルだったかバニラアイス食べてください。ちょっとプーさんになりますが。楽しんで来てくださいね。



友人が明日から札幌にいく僕にメッセをくれました。

ジャンボパフェが妙に気になります。



彼女が教えてくれたバニラアイスを食べてから、パフェに挑戦しようかと思います。

明後日、11日は「お金に好かれるランチ会@札幌」です。

あと少し、お席があるのでお待ちしていますね!!




自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。



■お知らせ■

■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。