●だから3桁稼いでもすぐいなくなっちゃう理由

お金に好かれる専門家 山中臣宣(しげのぶ)です。

山中さん、
このワークを意識して2日目。
まだ行ってらっしゃいを一度だけしか言えてない。

今まで、
お金さんをちゃんとみてあげてなかった。

無感覚に使ってた。

これじゃ、お金さん戻っても、よってもこない。

ごめんね、お金さん。

だから3桁稼いでもすぐいなくなっちゃうんだ。

山中さん、

すごいワークです。

本当に。

まだ続けてみます^ - ^




全てがマインドありき・・で僕はお話をします。

マインドとは「イメージ力」


「ない」と思えば「ない」

「ある」と思えば「ある」



実は簡単な法則性なんです。

子供はなぜイメージ力が強いのでしょうか?


世界で一番覚えるのが難しいのが「日本語」だそうです。

なぜ赤ちゃんから自然に「日本語」が覚えられるのでしょうか。


それは

「できない」が「ない」からなんです。


覚えれるはずが「ない」ではなく

覚えることが「当たりまえ」のマインドなんですね。


「できる」マインドが生まれると「奇跡」は眼の前にやってきています。

「素直」なマインドが望むのも全てを引き寄せるキッカケになることに気がつきましょうね。



自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。



■お知らせ■

■このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。