フツ主婦ランチ会に行ってきました! | 目からうろこ!吉井久美子のKumiStyle.クミスタイル流「ストレス指数1/100の生き方」

目からうろこ!吉井久美子のKumiStyle.クミスタイル流「ストレス指数1/100の生き方」

ある日、悩みが無さそうな私を見てストレス度チェックアプリを差し出した娘。
えっ!2回測ってもストレス指数1/100!!
あだ名は発明家くみこさん。2社の代表をしながら子育て・暮らし・地域の活動をし、日々の気づきについても書いています。

おはようございます!
素敵な暮らしの発見術、吉井久美子です^^


昨日は「フツーの主婦で終わりたくないランチ会」に行ってきました!ネーミングもインパクトがあるなーと思ったけれど、総勢45名参加のランチ会ってスゴイ!!


きっかけは蔦田てるよさんがブログでつぶやいたことが始まりだそうですよ♬


IMG_2716.jpg

(画像は大森さんのFacebookからお借りしました^^)

赤ちゃんと一緒に来られている方もいっぱいで、華やかでにぎやかなランチ会でした^^


ビジネス(特に研究開発など)は圧倒的に男性とお話をする機会が多いので、いろんな業種やお仕事をしている女性とのお話は貴重な時間でした♬


そして何より、初めての場に一人で出向く機会ってあまりないのですが、自分の選んだ場に飛び込む(笑)そんな機会もいいな~って思い、ときどき飛び込んでいるのです^^


キラキラ・イキイキ輝いた女性たち。でももっともっと輝いて弾けてやる~っというパワーに、私も思いっきり弾けるぞ~!!なんて元気をいただいて帰ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


☆素敵なランチ会を主催してくださった大森あゆみさんありがと本当にお疲れ様でした♬

☆唯一の男性^^
 やさしいブログの作り方・素敵でやさしい松田さんありがと


お着物姿が素敵な松嵜まゆみさん

☆京阪沿線ランチ会でもお世話になりました♬マダム芦田さん

☆帰り道、お話いっぱいできて嬉しかった^^中尾亜由美さん

☆キャッシュポイントプロデュース蔦田てるよさん



会場でご一緒させていただいた方々に感謝ありがと



IMG_2735.jpg



皆さまにとって
Happyな一日でありますように・・・♥






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ


にほんブログ村



にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ
にほんブログ村