ゆるゆるが良いって言ってたのに | ストレングスファインダー・ライフ

ストレングスファインダー・ライフ

ストレングスファインダーの資質を日常で活かすための自分の経験などを書いています。そのほか、コーチング、ソフト開発についても書いています。

ギャラップ認定ストレングス・コーチ
はなわ ひであき です。

昨日は、東京でストレングスファインダーのセミナーでした。

そして、そのまま移動して
今、神戸にいます。

ブログ書いてて、
あ、セミナー昨日だったのか

もう、一週間前くらいに感じるくらい

そこからも、ずっと頭の中は仕事のことでいっぱい

神戸に来た感じがしません。


でも、充実感はあります。

少し前までは、ゆるゆるがいいって言ってたのに

やっぱり、忙しいのが好き

忙しい中に
ちょっとした息抜きがあったり

ゆっくり読書する時間があったり

やっぱり、動いてるのが好きみたいです。

達成欲は健在でした。


さて、ここまで、かなりタイトな予定を
緊張感を持って過ごしてきました。

いよいよ、明日(あるいは明後日)には完了します。

そこからまたストレングスファインダーの活動も復活します。

今回、いろいろな気づきがありました。

これからの働き方に
自分なりの答えが見えたので、

また、落ち着いたらブログに書きたいと思います。

海




イベント情報 【 東京 】
2/14(日)10:15~  基礎理解セミナー 
2/14(日)14:15~  最上志向セミナー


その他セミナー
【静岡】 2/6(土)13:00 ~ 強み発見セミナー 満席
【大阪】 2/7(日)13:00 ~ 強み発見セミナー 満席


資質読み込み
現在 【 16 名 待ちです。
 1/13  】お申し込み頂いた方の読み込み中
現在まで
 567  】の方にお申込み頂いています。
1日最低1名!無料メール資質読み込み

さらに知りたい方 資質質問

----------------------

もし、診断したので、自分の資質をもっと知りたい
この機会に申し込んでみてください。

最近お会いする方に
「忙しそうなので、申し訳ないから申し込めませんでした」
と言われることがあるので、ここに書いておくことにしました。

基本、1日1名のみ読み込みます。
(時々、たくさん読み込みます)
申込み順に順番待ちして頂いてます。


好きでやっています。
そして、私の学びになっています。

お気軽にお申込みください。
そのかわり、結構お待たせしてしまいます。

↓↓↓↓↓

1日最低1名!無料メール資質読み込み

申し込み後、返信メールを送信致します。
(届いてない時は、迷惑メールを確認、無ければ連絡ください)

 


もっと学びたい方
私がお世話になっています。 
ストレングス・ラボ