ハーブティの使い方 | 精霊となった動物からの愛のメッセージで魂を目醒めさせて自分軸で生きる

精霊となった動物からの愛のメッセージで魂を目醒めさせて自分軸で生きる

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

こんにちは、mikaです。


台風は大丈夫でしたか?うちは主人がびしょびしょで帰宅した以外はなんの問題もなく過ごせました。


朝になってあまりに窓と網戸が汚れていたので、早朝からせっせとお掃除をしました。


今日はめちゃくちゃ暑くなりそうです。


そんな今朝は、いつものハーブティに一つまみのタイム をブレンドしてみました。


タイムやペパーミントは清涼感がありますので、じめじめしたり蒸し暑いときなどのアクセントになりますね。



せっかくタイムを購入したので、いろいろ使ってみようとデイジー用にハーブティを作りました。


タイムとエキナセアでハーブティを作り冷めたらペットボトルに入れます。



動物と話をします♪ペットと飼い主の信頼のために アニマルコミュニケーション


タイムもエキナセアも殺菌、抗菌力が高いので、お散歩の後の足ふきにいいですよ。


歯磨き後には「口の中を水で流す」と教わったので、あれから毎晩やっています。


それをお水でなくハーブティでやるといいですよね~。


タイム、エキナセアは口腔ケアに良いハーブです。

口臭予防にもなります。



動物と話をします♪ペットと飼い主の信頼のために アニマルコミュニケーション



あれ?いつもはシリンジ嫌がるのに・・・


ブログ用に協力してくれているようです^^;



ハーブティは作ったら冷蔵庫に保存して一日で使い切ってくださいね。








動物と話をします♪ペットと飼い主の信頼のために アニマルコミュニケーション