飼い主さんも自身のケアはしたいよね | 精霊となった動物からの愛のメッセージで魂を目醒めさせて自分軸で生きる

精霊となった動物からの愛のメッセージで魂を目醒めさせて自分軸で生きる

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

こんにちは、mikaです。

 

私は「動物は飼い主さんの心身共の健康、幸せを願っている。」と思っています。

 

ハーブをお勧めしているのも、「うちの子に・・」を入口にして飼い主さんにも使ってもらいたい・・

 

動物がそう考えているんじゃないかなぁ?って思っています。

 

最近はね、ハーブのお問い合わせで「で、私なんですけど・・」って飼い主さんのご相談も受けます。

 

以前は「うちの子がこんな症状で・・」で愛犬のことで終ることが多かったのです。

 

私はドッグハーブを専門なので、ご案内できるハーブの種類は限られていますが、できれば愛犬と一緒に使って欲しい・・がコンセプトなので、わかる範囲でお答えしています。

 

 

そしてアニマル・ボディーケーションも飼い主さんのメンテナンスについても触れるようにしています。

 

ペンデュラムを使いますので、ある程度の使い手のメンテナンスは必要です。

 

 

動物と話をします♪ペットと飼い主の信頼のために アニマルコミュニケーション


 

でもアニマルコミュニケーターほどではないです。

 

すごく簡単ですぐにできちゃうものばかりです。

 

初級編では「エネルギーの調整」をやりました。

 

これやるとエネルギーが動き出すのがわかりますね。

 

私は毎朝ベランダでやってます。

 

頭がすっきりします。

 

で、24日(日)のステップアップ編の有料モニターセミナーでは、もうちょっとやります。

 

ペンデュラムの使い方が多岐に渡りますし、写真を使ったりイメージをして会話ができるようになっています。

 

なので飼い主さんのグラウディングなどを盛り込んでいます。

 

これもすぐできちゃう^^

 

こんな感じで ・・・

 

 

グラウディングって、日常生活においてもとっても重要です。

 

よく「地に足がついてない」って言いますよね。

 

そういう人はグラウディングができてないんです。

 

 

私のアニマルコミュニケーターの師である、太尾和子さんは「なによりもグラウディングが大事」とおっしゃいます。

 

アニマルコミュニケーターの基本の基本はグラウディングです。

 

アニマルコミュニケーターでなくても、スピリチャル系でなくても、どんな人にもグラウディングは大切です。

 

飼い主さんがしっかりグラウディングが出来ているのを動物ははっきりとわかります。

 

動物は絶対的にグラウディングできてますから。

 

 

私ね、ちょっと前に過去のことに捉われて先の不安ばかり感じいたのです。

 

「現在」が抜けていたのです。

 

うんとね「今がいいならそれでいいじゃない^^」って思えなかったのです。

 

 

「また、あのときのようになるんじゃないか?いまが良くてもこの先またあのようになるんじゃないか・・」って。

 

「今」を見て感じることができなかったのです。

 

ちょうどその時に太尾さんのクラスを受講していました。

 

そこで「mikaさん、グラウディング全然できてな~い!」って言われました。

 

で、太尾さんから再度グラウディングの方法を教わってやり直すようにしました。

 

 

私のように考えちゃう方いませんかぁ?

 

グラウディングしましょ♪

 

 

動物と話をします♪ペットと飼い主の信頼のために アニマルコミュニケーション

「おかあしゃん、ふわふわしていると足元すくわれるよ。」デイたん