「受け取る力」を養う | 精霊となった動物からの愛のメッセージで魂を目醒めさせて自分軸で生きる

精霊となった動物からの愛のメッセージで魂を目醒めさせて自分軸で生きる

こんにちは。動物♾️エッセンシャリスト横尾美香です。私はアニマル内観セラピー、マヤ暦/ペットマヤ暦/マヤシンクロヒーリングを通して精霊(旅立った)となった動物達の飼い主さんへの愛とエールをお伝えしています。動物達の深い愛を受け取ってください。

こんにちは、mikaです。


私の最近の日課・・・まだ1週間程度なのですが毎日やってます。


サンクスギビングワーク


自分でお題を決めるときもあれば、毎日更新される決められたお題をやるときもあります。


一つのテーマに対して

1.もし、それがなかったらみんなはどのように困るのか?


2.逆にそれがあるだけで、どのようにみんなの役に立っているのか?


3.では、それが無ければ今まで与えてもらっていた価値を、みんなが自分で全部どのように満たしていけばよいのか?


4.改めてイメージしてみると、それがそこに存在しているのは、その回りの誰か(あるいは何が)支えてくれているおかげなのか?



この4つを答えるだけです。


正解、不正解はないですよね。自分の考えです。



「もっと能力を高めて役に立ちたい」「もっと知識を深めてそれをお伝えしたい」

「こんな技術を習得してもっと役に立ちたい」


これらは「与える力」です。


「与える力」ばかりが優位にたっても「受け取る力」が養われていないと、バランスが悪くて、スムーズにいかなくなるそうです。


受け取り感謝する心ですよね。


「感謝しています」「ありがとうございます」


日々感じていると思うのですが、これをより具体的に体感的にするレッスンです。


「受け取る力」が養われて行くと、おのずと「与える力」も高くなっていくそうです。



このワーク、ずっとやるの後回しにしていたんです。


でも「やってみようかな?」と思って、お題を「デイジー」でやってみました。


4になったときに、なんというかお腹の底からいろんな思いがこみ上げてきました。


デイジーに対する愛おしさもありましたが、もっともっと広い範囲でいろんな人は物に対して感謝の思いがわき上がりました。


続けて目の前にあった「テレビのリモコン」でもやってみました。


4が終わると、手に取って綺麗に磨いて頬ずりしちゃいましたよ。


「与える力」と「受け取る力」は翼のようなもので、どちらかが強いと飛べません。


どちらの力も同じでないと飛べませんね。





「これやっていると、自然と人に道が聞けるようになるよん^^おかあしゃんに絶対的に足りない”受け取る力”」デイたん





動物と話をします♪ペットと飼い主の信頼のために アニマルコミュニケーション