ようやく会えましたね!!! | 日々是好日―ミックス犬カブとの第2章―

日々是好日―ミックス犬カブとの第2章―

「老犬レオ―日々是好日」の続編。
カブと、マーヤ、りりな、きなりの3姫と…。

昨日は111ピンクだワン♪ブルーだワン♪グリーンだワン♪犬の日、、、岡山県動物愛護センター恒例行事「動物愛護フェスティバル」に遊びに行ってきました。


今年は特別に嬉しいことがあったんですよはっぴー


レオ爺ブログをせっせと書いている頃に知り合ったブロ友Kさんと、遂に!!念願叶ってお会いすることが出来ました。






関西地方に住んでいるKさんですが、不思議な縁で、岡山の愛護センターから個人ボラ・ぱんちょママさんがレスキューしたヨーキー・琴美ちゃんのママになりました。


で、今日はぱんちょさんや、センター長さんに会うために、琴美ちゃんと先住犬チップ君を連れて、はるばる岡山の外れまで遊びに来て下さいました。






ゆっくり座ってお話することもできず、かえって疲れにきただけ?と申し訳なく思っています。






Kさん、懲りずにまた是非岡山までいらしてくださいね!



フェスティバルでも人も犬も多く、カブとマーヤが悪さをしないように見張っているのに忙しくて、満足に写真が撮れませんでした、、、が、『幸せの架橋IN岡山』さんで長い間家族探しをしていて、この度めでたく幸せをゲットしたお二方の写真は撮っていましたどや


チワワ5頭の先住犬の仲間入りをした元さん。




預かりパパママの嬉しそうな顔、見てるほうが嬉しくなるような笑顔でした。



それから、ユキちゃん。




ユキちゃんの過ごすスペースが完成次第、トライアルに出発するんだって~。





ひまりにも新しいお友達ができました、、、同じダックス・ルビーちゃん。




飼い主さんは架橋さんのボラさんなので、これからもお会いできそうです。




バギーの中で寝てるか、ぐずってるだけのひまりに声をかけて頂き、本当にありがとうございました💛



写真は撮れませんでしたが、沢山の方々がカブ達に声をかけて下さいました。

楽しい時間を過ごすことができ、心から感謝しております。

ありがとうございました。


また、こちらでは紹介しきれませんが、『幸せの架橋IN岡山 』さん、ぱんちょママ さん、『わんこレスキュー・岡山 』さん等、愛護センターから成犬を引き出し、新しい飼い主を探しておられます。


ペットショップで“犬を買う”なんて愚行はそろそろ止めにして、ご自分のライフスタイルに合った保護犬を家族に迎えましょうよ!