クローバー今後のイベント予定


 12月4日(日)譲渡会&フリマ同時開催

   サウスビレッジにて 9:00~


  譲渡会会場は 皆様ご好意にて場所を提供してくださっています。


  直接の電話や問い合わせは大変ご迷惑になりますのでお止めください。


クローバー里親希望の方へ


  まずはこちらのご案内をお読みください。


  クリック里親希望の方へ


クローバー現在募集中のわんこたち


画像をクリッククリックすると詳細データがみることができます

チワワ ぶん太 ♂  トライアル決定 (2016.8.17~)


ノートパソコンちゃみたん 「ひまわりのように」

IMG_20161017_084634438.jpg


ノートパソコンれーな 「保護犬の日常」

トイプードル レオン ♂ 8歳 正式譲渡決定クラッカー (2016.9.4~)



image

パピヨン ♀ てまり  里親募集中音譜(2016.1012~)



ノートパソコンりょうちん 「わんこ大好き」

シーズー ビーブ ♂ 生後4ヶ月 療養中病院
IMG_20161114_102500721.jpg



クローバー保護犬の里親希望の方は下記ダウン問い合わせフォームよりお願いします







その他のお問い合わせは

 メール 
wanko_resu9@yahoo.co.jp まで


※ お問い合わせの際には簡単な住所 氏名 連絡先 どの保護犬についてか等を明記の上


お問い合わせください。非常識なメールには返信いたしません。




※保護依頼について※


度々、一般の方々から保護依頼をいただくことがございます。


大変申し訳ございませんが、私達「わんレス・岡山」で


保護(預かり)をすることは困難です。


保護活動をしていると、何か特別なように思われるかもしれません


私達も仕事があり 家庭があり そして自分達の犬達も抱え


その中でどうにか時間を作り、少人数で出来る事をしています。


どうぞご理解くださいますようお願いいたします。





$わんこれすきゅー・岡山







$わんこレスキュー・岡山


http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/335O1BW58GS85


↓ランキング参加中!ポチッと応援してね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんこレスキュー岡山

Copyright © 2010-2014 わんこレスキュー・岡山 All Rights Reserved

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月06日

フリマ&譲渡会報告 その2 と ミラクルになるか!?

テーマ:里親会・フリマ・ご支援のお礼

フリマ&譲渡会報告続きます~カナヘイピスケ

 

たくさんのご支援を頂きました。

N様宅のさくらんちゃんも応援にきてくださいました。

フードのご支援

 

コットン&しーちゃんママさんより フリマ用品&差し入れ

IMG_20161205_100017283.jpg

銀ちゃんママさんより フリマ用品

 

ほぉちゃんママさんより フリマ用品


マリン こつぶ里親様より 差し入れ

ロイママちゃんより 差し入れ


T様より 差し入れ

 

CHIWA1さんからもドリンクの差し入れいただきましたカナヘイハート

写真撮り忘れてしまいましたあせる

 

みなさん たくさんの支援物資 差し入れ 本当にありがとうございましたラブ

 

 

その1で登場しなかったぶんちゃんですが

 

フリマ会場をあとしにて かめたろうさんとぶんちゃんと一緒に

 

向った先は アダチペットショップさんお店

 

ここで スウェーデン式ドッグマッサージ

 

ぶんちゃんにしていただきました。

 

 

 

 

IMG_20161205_100009526.jpg

 

 

 

IMG_20161205_100008539.jpg

 

 

IMG_20161205_100007701.jpg

ね~。すっごく気持ちよさそうでしょ?

 

マッサージ時間は20分くらい。丁寧に丁寧に優しく優しく 

 

マッサージしてくださいました。

 

マッサージ後のぶんちゃんは 小走りするくらい元気になっていて

 

脚の踏ん張りも全然変わってて ほんとに驚きましたポーン

 

今朝も私の朝食を狙ってトコトコリビングまで来て

 

おこぼれ狙ってました(笑) 

 

今までは朝ごはんが済んだらすぐに寝てたのに

 

活発になった気がしますニヤリ

 

そして そんな ぶんちゃんに ミラクルがおきましたカナヘイきらきら

 

希望者様が現れたんです大泣きうさぎ

 

心臓の事も 発作のことも 全て受け入れてくださるという希望者様。

 

先日も発作が起きたばかりなぶんちゃんですが

 

メンバー一同 本当にびっくりして そして嬉しくて大泣きうさぎ

 

あちこちで 年末ミラクルが勃発していましたが わんレスにもカナヘイハート

 

現在お話を進めています。 このままお話が進みますように。

 

皆さん 見守っててくださいね。

 

また改めてご報告させていただきます。

 

そして 最後になりましたが

 

わんレスサポーターのかめちゃん いつもありがとう!!

 

そして 今回ぶんちゃんのおかげで アダチペットショップさんとも

 

ご縁が出来ました爆  笑

 

いつも支えてくださる皆様のおかげで 頑張れます。

 

本当にありがとうございます。 

 

これからも宜しくお願いいたします!!

 

年内のイベントは終わりましたが てまりの里親募集は継続してますよーパー

 

てまりの応援も宜しくお願いします

 


クローバー保護犬の里親希望の方は下記ダウン問い合わせフォームよりお願いします

 

その他のお問い合わせは

 メール 
wanko_resu9@yahoo.co.jp まで

 

↓ランキング参加中!ポチッと応援してね

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

AD
2016年12月05日

フリマ&譲渡会報告 その1

テーマ:里親会・フリマ・ご支援のお礼

年内最後のフリマ&譲渡会 なんとか無事に終了しました(^_^;)
 
朝3時半に目覚ましセット!で起床。
 
なんとカナヘイびっくり頭ガンガンの偏頭痛ショックなうさぎあせる
 
ヤバイ・・・汗テントも金庫も私が持ってる・・・汗なんとしてでも行かなきゃ・・・あせる
 
急いで処方薬を飲んで身支度開始。
 
ぶんちゃんの支度も わが子の朝ごはんも準備して出発ですDASH!

 

荷物の積み込みは前夜にバッチリですグッド!
 
さてさて目

 

会場に到着したけど 真っ暗(笑)

 

懐中電灯で足元照らさないと何にも見えません笑い泣き


 
暗いうちから 少しずつ準備し始め みんなで頑張りましたアップ


お天気も悪くて 人出もまばらチーン
 
雨はお昼には降り始めそうなので午前中が勝負なのに・・・大泣きうさぎ

 

と 泣きそうになりながら フリマスタートパー


それでも  たくさんのお客様がブースに足を止めてお買い物してくださいました。
 
フリマの終わりごろには頭痛もなんとか落ち着いてて 頭痛だったことを忘れてました爆  笑

 

IMG_20161205_095830271.jpg

可愛さも性格も抜群のてまりも頑張りました!

 

おっとり系のパピヨンですパピヨン

 

なんでお問い合わせが1件もないのか不思議です・・・。

 

あまりの寒さに震えていたので 途中 こんなことになってました(^^;

 

IMG_20161205_095830713.jpg

お外の譲渡会は冬は厳しいですね・・・あせる

 

 

天気予報どおり お昼前にはポツポツ雨が降り始めて
 

そのうちすごい雨になりましたショックなうさぎ 

(こんな時だけきっちり天気予報があたる・・・むかっ

 

雨に濡れながら 慌てて店じまい&お片付けをして


年内最後のイベントが終了しました。
 
つながる花1つながるピスケつながる花1つながる花1つながるピスケつながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながるピスケ
売上 31,120円(ブース代 3,600円除く)
募金箱 3,394円
支援金 こつぶ里親様より 3,000円
      匿名希望様より 20,000円
 
つながる花1つながるピスケつながる花1つながる花1つながるピスケつながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながるピスケ
 
卒業生のロイくんのママさんからも 募金箱へご支援いただきましたカナヘイハート
お買い上げくださった皆様 おつりはいいよと言って下さった方
募金箱にお気持ちを入れてくださった方 
本当にありがとうございました。
売上金は全額保護犬たちの為に使わせていただきますカナヘイきらきら
 
 
卒業生もたくさん遊びに来てくれましたよカナヘイハート

ほぉちゃんカナヘイ花


マリンちゃんカナヘイ花
 


こつぶちゃんカナヘイ花
 




まひるちゃんカナヘイ花


銀ちゃんとホームステイ中のお友達わんこカナヘイ花
 
もう どの子もめっちゃ可愛いカナヘイきらきら幸せいっぱいの笑顔でしたつながるうさぎ
 
たまりませんね~♪ 私達も笑顔を見せてもらってパワーをもらいました音譜
 
ほんと 卒業ワンコの笑顔は私達の原動力になるんですよね。
 
卒業生のみなさん 是非是非また遊びに来てくださいねニコニコ
 
お待ちしていますウインク
 
その2につづく・・・カナヘイうさぎ (ぶんちゃんはその2に登場しますビックリマーク
 
メモちゃみたん
 
↓ランキング参加中!ポチッと応援してね
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
 
 
 

AD
2016年12月03日

幸せ便り プードル アル♪

テーマ:卒業ワンコの幸せ便り
2013年8月に引き出し
11月に幸せになったプードルのアルあしあと
幸せ便りが届きましたラブ

毎朝幼稚園前に一緒にテレビを見るそうですラブラブ
{3237B6A8-40C1-47BE-BE1C-B25D3A6CEAE4}

お風呂にも入れてもらい
{BA29FD31-91EB-4F29-9375-2C580B6D4F53}
みんなで乾かしサラサラあしあと
{96B88D0D-C9A9-45C7-B749-E2D5F9977FD5}
お散歩帰りのアル晴れ
{855B170E-B203-4292-8591-14DBFEA09EA6}
ふふふ( ´艸`)可愛いお顔ラブラブ

ママさんから素敵なお話を聞きましたおねがい
兄弟愛が凄いんですって(〃∇〃)
ご紹介します(*^^*)
『先月次男が風邪引いて発熱したんですが、いつも元気なアルがその日はしょぼんとして次男の側にずっと横たわって。
いつもは長男やパパが帰ってくると狂ったように、嬉しくてはしゃぐのに、その日は次男から離れませんでした。

パパがすごいなぁ、アルはって。
去年もそんなことあったから。

家族に愛され、家族を愛してくれる、優しいアルです』

・・・・・(T ^ T)嬉涙


もう一つ。
ちょっとドジなアルをご紹介(´0ノ`*)

『この前散歩の途中で、オシッコしてたら、片足あげたまま、田んぼにはまってしまって、片足泥だらけタラー幸い怪我はなかったものの何が起こったか、私には意味不明でした^^;
朝は次男の靴下脱がしたり、最近はズボンまで脱がそうとしたり、
もしかして幼稚園に行かせたくないかな⁈』  

と、面白エピソードも爆笑

アルのママさんありがとうございましたラブラブ

またお会いできる日を楽しみにしていますねおねがい幸せ便り嬉しかったです(*^^*)



さてさて明日は 
チャリティーフリマ&譲渡会を開催いたします。
 

12月4日(日)9:00~

 

場所は サウスビレッジ( 岡山県岡山市南区片岡2468)にて


お天気がぁ〜(T ^ T)アセアセ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月30日

ぶんちゃん、病院へ

テーマ:スムースチワワ ぶん太

ぶんちゃん 病院受診してきました。

 

前回の発作から約2ヶ月。穏やかに過ごしていたのですが

 

突然の痙攣発作でした。

 

舌はチアノーゼだし よだれ 失禁 脱糞・・・ 

 

数分で発作は落ち着くのですが しばらく走りまわったり うろうろしたり

 

なかなか落ち着かなかったです。

 

今回はちゃんと動画もとって 先生に見ていただけました。

 

とにかく 3時間おきにやってくる発作。しかも夜・・・(ノ_-。)

 

この日は ほとんど寝ずに 付き添いました。 

 

初めて座薬をいれるものだからうまくできなくて(>_<)

 

やっとの思いで入れたら 数分後にうんぴをするし・・・チーン

それでも 深夜3時半以降は 発作も起きず 

 

日中も1日寝て過ごしていました。

 

(一時間おきくらいに おうちモニターで様子をチェック)

 

夕方 仕事から戻って 受診し 注射を打っていただいて

 

その後は 今は落ち着いています。

 

食欲もありますし うんぴもちっちも出ています。

 

 

1ヶ月 経過観察をして発作の頻度を確認します。

 

今は 何も積極的治療は行っていませんが 来月末に再度受診して

 

治療方針を話し合いたいと思います。

 

定期的におこる痙攣発作なのか 癲癇なのか 脳からくるものなのか・・・。

 

今はまだわかりません。

 

数日は発作が起きていないですが 夜もちょいちょい起きては

 

様子を確認して 生きているのも確認するようにしています。

 

めちゃめちゃ寝不足なんですが(^^;

 

穏やかに眠っているぶんちゃんをみると 本当にほっとします。

 

このまま 発作が起きないことを願うばかり。

 

里親様のもとで 安心して見守られながら暮らしてほしいと願いますが

 

こういうハンデのある子にはなかなか手が挙がらない・・・

 

それでも ぶん太を迎え入れたいと おっしゃってくださるご家族が

 

きっといると信じて ケアしていきたいと思います。

 

クローバー保護犬の里親希望の方は下記ダウン問い合わせフォームよりお願いします

 

その他のお問い合わせは
 メール 
wanko_resu9@yahoo.co.jp まで

 

↓ランキング参加中!ポチッと応援してね

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月28日

チャリティーフリマ&譲渡会開催のお知らせ

テーマ:里親会・フリマ・ご支援のお礼

急に寒くなってきましたあせる

 

みなさん体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。

 

さてビックリマーク わんレス 今年最後のイベントとなる

 

チャリティーフリマ&譲渡会を開催いたします!!爆  笑

 

12月4日(日)9:00~

 

場所は サウスビレッジ( 岡山県岡山市南区片岡2468)にて

 

きっとこれからビーブに医療費がかかると思われます。

 

頑張って販売したいと思いますので 是非お買い物に来てくださいね。

 

譲渡会のエントリーわんこは

 

パピヨン てまり

o0480064013800892145.jpg

 

 

スムチー ぶん太

IMG_20161127_104336739.jpg

 

の予定です。

 

ぶん太は体調により不参加になる可能性もありますので

 

もし面会ご希望の方がいらっしゃいましたら

 

ご連絡をいただけると ありがたいです。

 

宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

クローバー保護犬の里親希望の方は下記ダウン問い合わせフォームよりお願いします

 

その他のお問い合わせは
 メール 
wanko_resu9@yahoo.co.jp まで

 

↓ランキング参加中!ポチッと応援してね

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。