3114号「すべては心の中に何をイメージしているかにかかっている





砂辺光次郎

講義録3114

(2013/1/14)





ご訪問、心より感謝申し上げます。







(人前で話した内容です。)

幸福の最高のカギは、心の中に未来の明るいイメージを描くことです。

明るいイメージを描き、幸福な未来をイメージしましょう。

豊かで、自由な未来をイメージしましょう。

明るく幸福で、豊かな未来イメージを持っていたら、

そして、その実現を信じていたら、

その夢は必ず実現します

途中、苦難・困難があったとしても、それは、私たちの魂と足腰を鍛えるためのトレーニングに過ぎないのです。

明るい未来をイメージしている人は、そうした苦難・困難を前向きに受け止め、必ず乗り越えることができます。

明るい思想を持っている人は、必ず乗り越えることができます。

前向きで積極的な念いを持っている人は、その念いのチカラによって、明るい未来を引き寄せます。

未来は無限の可能性があるのです。

未来は明るいのです。

私たちはそれを信じて進むことです。

心のイメージが未来を創ります。

ならば、笑顔と愛ある言葉を使っていきましょう。

自分も許し、他人も許しましょう。

自分も他人も、神仏の子であることを信じましょう。

この世界が、必ずや、良い方向に向かうということを信じ、祈りましょう。

未来に向かって、力強く生きていきましょう。

私たちは、必ず、人生に勝利します。

すべては心のチカラによるのです

すべては心の中に何をイメージしているかにかかっているのです。

(人前で話した内容です。)

・・・・・・・・・ 

///////


今、よく読まれている記事



①→「森三中の大島さん、爆笑問題の太田さん、ハリセンボンのみのわさんなどから学ぶ人生論」


②→「堂々としていない人 おどおどしている人」


③→「宇宙人、UFO、月の裏側、多発する誘拐。アメリカ空軍秘密基地。ホーキング博士とスピル


④→「お金持ちになりたかったら、まず、この三条件を体得しよう」



⑤→「自信と成功は比例する。自信と収入も比例する。では、誰にも負けない自信をつくるにはどうしたらいい

⑥→「最新の宇宙人論。ナチスのV2ロケット。オバマ大統領。ケネディ暗殺の真実。」



⑦→「精神的に強くなりたい!どうしたらいいか(2)」




⑧→「『宇宙の中の地球』の本当の意味。宇宙論/宇宙人論序説」



⑨→「自分ブランドの創り方」