2647号「宇宙人情報、アブダクション(誘拐)、アメリカ空軍基地・エリア51、ホーキング博士とスピルバーグの異常な言動、月の裏側など


砂辺光次郎
講義録2647

(2011/10/10)




ご訪問、心より感謝申し上げます。



(人前で話した内容です)



1、10年ほど前、アラスカで、アブダクションが、多発しました。



アブダクションというのは、宇宙人による誘拐です。



この事件は、「フォーカス・カインド」という実録映画として、全世界に放映されました。



アブダクションされても、また、すぐに戻されるようですが、



その間、何をされているかと言いますと、調査されたり、観察用のチップを埋め込まれたりするようです。



その間の記憶はほとんど消されますが、アメリカでは、退行催眠で、そのときの記憶を呼び戻しています。



それで、誘拐されたことがわかってきたのです。



誘拐は、たいていは、レプタリアンという悪質宇宙人が行っています。



カマキリ型が多いそうです。



カマキリが、異常に怖い人は、ひょっとしたら、誘拐された経験があるのかも知れません。



2、エリア51というアメリカ、ネバダ州にある、空軍基地があります。



(グーグルアースより)



エリア51は、接近するだけで逮捕されるという基地です。



霊能者が、幽体離脱して、中に入ろうとしても、はじかれて、なかなか中には入れません。



それぐらい厳重な警備はしている、ということですね。



エリア51を管理している組織は、アメリカ大統領も管理できない、独自の組織として動いているようです。



ただし、親アメリカで、反中国です。



エリア51の内部には、何があるのでしょうか。



一般的に言われているのは、宇宙人が、数十人から、多い情報では、1,200人ほどいて、



何かアメリカ空軍と共同で、仕事をしている、ということなのです。



彼らは、そこで、何をやっているのでしょうか。



有力な情報としては、アメリカ空軍との共同作業で、宇宙開発とUFOの開発などに、立ち会っているようです。



(ひし形のUFOは、アメリカ空軍の試作機です。



また、UFOは、軍事目的で作られています。



ステルス戦闘機は、宇宙人からの技術提供でできた、と言われています。)



エリア51の中は、相当広く、地下1500メートルの深さで、UFO試作品が数十機、すでにあるそうです。



3、ホーキング博士と、スピルバーグは、最近、変な発言、行動をしています。



共通しているのは、「悪質宇宙人が来たら、お手上げです。降参しなさい。」というメッセージを出しているのです。



これは、非常にまずいと思います。



残念ながら、こういうことを言う「影響力のある人」は、悪質宇宙人に、肉体を乗っ取られている可能性があります。



4、月の裏側には、基地があります。



アポロ宇宙船は、その写真を多数撮ってきています。



(今日は、ここまでとします。)