【当選】トリプルサン【無色】UVデイクリーム&ベース | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

DSC_1709.JPG



株式会社トリプルサンさまより、「UVデイクリーム&ベース」のサンプルをいただきましたラブラブ

UVデイクリーム&ベースのご案内



今回送っていただいたモニター商品の
エポラーシェ UVシリーズの「UVデイクリーム&ベース(日焼け止め・化粧下地)」は、どんなお肌にも合う無色タイプ。ニコニコ

DSC_1710.JPG

サンプルは、4gが2本で、「SPF45 PA++」の商品です音譜

DSC_1711.JPG

SPFも45あれば充分、日焼け止め効果を発揮するので、真夏の外出時にも安心ですラブラブ

しかも、こちらのUVクリームには、

「ビオフィテックスエキス」
「キャンドルツリーエキス」
「ムコ多糖」
「ザクロエキス」
「加水分解スピルリナエキス」

等の、お肌のケア成分も配合されているので、

UVケアをしながら、
お肌のケアも出来ちゃうという優れ物ドキドキ

DSC_1717.JPG

さらには、
無香料・無着色・パラベンフリー・石油系合成界面活性剤不使用・ノンアルコール…と、

お肌にも優しく、
負担をかけないところも嬉しいですラブラブ



早速、使ってみると…はてなマーク

DSC_1712.JPG


アップクリーム自体は こんな感じの白色なのですが…


DSC_1713.JPG


アップ2、3回やさしく指で馴染ませていくと、だんだん透明になっていきます。笑顔


DSC_1714.JPG

アップものすご~くのびが良くて、ほんの少量でもなめらかに伸びていくのもいいですねラブラブ

DSC_1716.JPG

完全にお肌に馴染んだ状態になると、透明なので、元のお肌の色はそのまんまチョキ

だけど、塗る前と比べてみると、お肌のキメが細かくなっているのがわかりましたグッド!

仕上がりはさっぱりだけど、ツルツルになる感じですニコニコ

うん音譜
この上にいつものファンデを乗せれば、完璧にUVケア&お肌のケアが出来そうですねラブラブ

無色なので、首もUVケアできるし、
なるべく素顔のままでいたい私にとっても 便利で嬉しいUVケア商品でしたニコニコ



このUVクリーム&ベースは、油性の専用クレンジングも必要なし!とのことだし、本品は30gなので、そのまま化粧ポーチに入れられる便利なサイズなので、使い勝手も良さそうですラブラブ

トリプルサンさま、この度はお肌にも優しく、まるで美容液のような使い心地の「UVデイクリーム&ベース」(無色)をモニター体験させていただき、ありがとうございましたラブラブ

岡江美希のシミシワ消える美容ブログ