【当選】テーブルマークさんの冷凍食品,Myランキング発表♪ | あなたが変わる日、わたしが変わる日

あなたが変わる日、わたしが変わる日

ラジオ等の音声配信活動のあれこれ。日々の出来事&恋愛話&ポエム等。

【あなたが笑顔でいるために】【ココロのサプリ&コトバのビタミン】等。大好きな音楽と共に自由気ままに書いています❤️



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーブルマーク株式会社



モニプラ&テーブルマーク株式会社 さんのモニターイベントの最終報告ですドキドキ


オススメ冷凍食品6品を試食させていただいたので、

個人的な MYランキングを発表しま~すチョキニコニコ


本当はね。

どれもとても美味しくてランキングをつけることは難しかったんですけどね…。ショック!あせる


これは、本当に「個人的な」ランキングです。グッド!



第1位 


DSC_1363.JPG


私にとっての第1位は、こちらの商品。ラブ


「下町食堂の焼めし」ですチョキ


DSC_1365.JPG


アゲアゲ↑冷凍されている状態でも…

DSC_1366.JPG


アップほ~ら音譜

炒り卵に加えて、ねぎ、チャーシュー、にんじん、玉ねぎ、かまぼこなど。

こ~んなにたくさんの野菜たちが、嬉しい見え隠れラブラブ



野菜もたっぷりとれるチャーハンが、

なんとビックリマーク400Gも入っているんですもの。

すごいボリュームです音譜



DSC_1369.JPG


凍ったチャーハンの真ん中を少しへこませて、レンジでチンするだけで出来上がりニコニコ


DSC_1373.JPG


うふふ。ラブラブ!

この1粒1粒のお米のつや、見てください。

最高に美味しそうでしょ?


ふっくらパラパラで、

どこか懐かしいような味付けの「しょうゆ味」のチャーハンが簡単に出来上がっちゃいましたラブラブ


400Gとボリュームがあるので、ダーとふたりで仲良くいただきましたよ。にひひ


DSC_1372.JPG


鳥の唐揚げと玉ねぎのフライ、中華風たまごスープと一緒にいただきましたドキドキ


DSC_1375.JPG


チャーシューも存在感あるし、なんといっても魅力たっぷりだったのは、野菜の多さチョキ


DSC_1377.JPG

このチャーハンは、本当にどこかの下町の食堂で食べたことのあるような懐かしい味でした。^^


ご飯もパラパラで、味付けもしっかりしているし、食べ応え満点でした合格

わたしの中では、堂々の第1位ですチョキ



第2位 



「ごっつ旨い いか&えびお好み焼」



前にもレポしましたが、特製ソースとマヨネーズ風ソースの他に、かつお節やあおさがついているところもすごく良かったですラブラブ



お好み焼自体も、かなり厚みがあってね。ニコニコ

いかとえびもこの通りラブラブ


ゴロっとたくさん入っていたし、キャベツやネギも大き目にカットされているので、食感も良く、かなりおなかが満たされました音譜



ダーとふたりで、ビールのお供として美味しくいただいちゃいましたビールにひひ


急に友達が家に遊びにやってきた時とか、

夜食にも便利なお好み焼ですが、

こんな風にビールにもすご~く良く合いますよ音譜



インパクトも強く、とっても美味しかったので、お好み焼が第2位ですチョキ



3位 


DSC_1450.JPG


やっぱりこれですね。


「本場さぬきうどん」


DSC_1451.JPG


特製のつゆと、パックされたうどんがついています。^^


電子レンジでも出来るのですが、

私は「卵」も一緒に食べたかったので、お湯をわかして作ってみましたラブラブ

           矢印

DSC_1452.JPG


もちろん!

ダシがとっても美味しいので、このまま食べてもOKです!!


だけど私は、お湯の中で一緒にゆでた卵と一緒に食べてみました。ニコニコ


DSC_1453.JPG


うどんのつゆは、とても上品なお味で、

麺は、とてもコシが強くて、もちもちしていて美味しかったですラブラブ


太さも食べ応えのあるちょうど良い太さでね、腹もちもとても良かったですよ。合格



DSC_1456.JPG


第4位 


DSC_1543.JPG


「クロワッサン」は、5個入り。


冷凍された状態だとこんな感じですが…

       ↓
DSC_1544.JPG


レンジでチンして、とってもふっくらドキドキ

まるで焼きたてのようなアツアツのクロワッサンが簡単に出来上がっちゃいました音譜

DSC_1546.JPG


テーブルマークさんのクロワッサンは、生地がサックサクラブラブ

DSC_1545.JPG


見て、見てラブラブ

サクサク感が少しでもわかっていただけると嬉しいのですが…。


生地が何層にも丁寧に巻かれているので、食べた時の食感がとても良いんですラブラブ!



DSC_1547.JPG


バターの味が生地にしっかりしみ込んでいるので、そのまま食べてももちろんすごく美味しいのですが、プロセスチーズなどを中に入れて食べてもすごく美味しかったですよラブラブ




5位 


DSC_1323.JPG


「若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ」ドキドキ



DSC_1427.JPG

冷蔵庫から出した状態アップ

6個入りです。ニコニコ

DSC_1428.JPG


自然解凍でもOKとのことですが、私は電子レンジでチンしてみました。

アップチンして切ってみると、こんな感じラブラブ


衣からうすーく見える緑のしそと、鳥のささみの白、梅の赤。

見た目のバランスもとても良いですね。


DSC_1435.JPG


私は他のおかずと一緒に朝食時にいただきましたが、

ダーのお弁当にも入れてみました。ニコニコ


DSC_1432.JPG  


しっとりジューシーな鳥のささみと、爽やかな酸っぱさが魅力の梅。

そして、ほんのり香る、しその風味音譜


下味がしっかりついているので、

おしょうゆなしで、そのままで美味しく食べられますチョキ




だけど、ダーからこんなリクエストがありました。


「あのおかず、とっても美味しかったんだけどさ、

俺、梅干し大好きだから、もっと入れてよ」と。


なるほどニコニコ


そんなワケで、その数日後のお弁当には、梅干しを多めに入れて、こんな風にアレンジしてみました。



DSC_1337.JPG


確かに梅干しを多くした方が、私的にも好みでした。ラブラブ!

見た目もアップするし、多くなった梅干しの香りが、ますます食欲をそそります。


そんなワケで、ちょっとアレンジしちゃいましたが、味そのものはとても美味しかったので第5位です。



第6位




「いまどき和膳 れんこんはさみ揚げ」




冷凍個から出してみると…

こんなに大きなれんこんのはさみ揚げが4個もビックリマーク



6位といえど、本当はこれもすごく美味しかったので、

6位なんかにしちゃいけないような冷凍食品なのよね…。ガーンあせる

DSC_1484.JPG  


アップえびが丸ごと1尾入っているという、

こちらの「れんこんのはさみ揚げ」は、ご覧のとおり音譜

実際に食べてみると、しゃきしゃきしたれんこんと、えびや、すりおろしたいかの風味が、とてもマッチしていて、すごく美味しい!!



ビールやお酒のおつまみにもなるし、

お弁当箱に入れてみても、かなり充実したおかずになるんです。^^


DSC_1485.JPG


こちらも、しっかり下味がついているので、

お醤油なしでそのままで充分、美味しくいただけましたラブラブ


「二日酔いで食欲がないから残しちゃうかも…」と言っていたダーも、れんこんのはさみ揚げはとても気にいってくれたようで、全部残さず食べてくれました。^^


そんなワケで、ちょっと…

いえ、かなり長いレポになってしまいましたが、私の個人的なランキングは以上です。ニコニコ


テーブルマークさま、

この度はとっても美味しい利用食品6種のモニターをさせていただき、どうもありがとうございましたドキドキ



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中