Fortune comes in by a merry gate.ha-to

--笑う門には福来たる--


彼女の憧れは こんにちは~。ようこそ「あなたが変わる日、わたしが変わる日」へ。ご訪問ありがとうございます♪( ´艸`)
太陽に向かって
咲くひまわりの花。



そして、
イソップ童話の
あなたが変わる日、わたしが変わる日
【北風と太陽】に出てくる
“太陽”だった。


何があっても
そうなれたらいいな…と。
それが彼女の夢。



わたしも
あなたの太陽になりたい。


                           「まひるの太陽」

あなたが変わる日、わたしが変わる日




 ようこそドキドキ
★数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます。大好きな音楽と共に自由気ままに更新中♪
       気軽に読者登録やコメントもしてくださいね。ラブ
  ★恋愛私小説  も連載中です。


ひまわりの花言葉は

■あなたを見つめる

■あなたは素晴らしい 

■熱愛  

■愛慕 

そして... ■憧れ


今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。by,ひまわりん















★★★★目次はこちらビックリマーク→


太陽に向かって

咲きほこる向日葵の花。..
時々くじけそうにもなるけれど
太陽に向かって

咲くひまわりのように

いつも笑顔でいたい   

何があっても

どんな時でも 
憧れや愛慕の気持ちや

希望を失わずに
あなたと共に 成長していきたい   
愛とおもいやりを忘れずに。    

あなたと出逢えた奇跡に感謝しています。 あなたが変わる日、わたしが変わる日 いつもありがとうございます



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-13 20:28:58

■掲示板& はじめましての皆さまへ。

テーマ:■目次

  

 
★ここは掲示板です★ 本来の記事はこの下からです
★Feel free to link to this page
  このページへのリンクはご自由にどうぞ。相互リンクも歓迎です音譜
 

【目 次】

宝石赤恋愛私小説

 まひるの太陽時間旅行・紡ぎあう時間の中で

宝石ブルーココロのサプリ&コトバのビタミン

宝石緑笑顔&幸せエッセイあなたが笑顔でいるために

宝石紫ダーとの再構築物語;目次

宝石赤忘れられない昔の恋


やじるしまひるの太陽目次
GOビックリマーク
●第1章のあらすじ

★彼女の名前は神谷まひる。なくした自信を取り戻し、前に進んでいくためにずっと封印していた日記を開いた。時は、高校時代へ遡る…。
◆高校生のまひるは軽音楽班のOBの先輩、雄大と進也の間で心が揺れ動く微妙なお年頃。夏の合宿では、他のメンバーも交えて、それぞれの恋心が微妙に絡み合い、さらに複雑になっていく…。それぞれの恋のゆくえは?
◆プラトニックラブ、三角関係、「ある事件」などのせつない恋の学生時代。◆大好きな音楽と共に綴る、波乱万丈な実体験を元にした私小説です。すべてはここから。まひるの光と影の物語。

注意基本的には[純愛]ですが、時々、多少過激な表現が出てくることもあります。ご容赦ください。実話基づく私小説ですが、登場人物などはすべて仮名です

 本  

笑顔※しあわせ&笑顔になるための処方箋エッセイはアップこちら♪

 

 

 
ランング参加中
たくさんの方に読んでいただきたくて、ランキングに参加しています。
1日1回、「がんばれ&読んだよ~」の応援クリック
をしてくださると、元気百倍!とても嬉しいです。

      なので・・ 気にいってくれたら応援してくださいねラブ

 

  宝石赤クリックすると別ウインドウが開きます宝石ブルー


   -----------【▼人気ブログランキング】------------

 

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 ----------------【▼にほんブログ村】-------------------

1日1回カウントされます。

     にほんブログ村 恋愛ブログ 忘れられない恋愛へ にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ

 

 

      

 ブロガーサンプリングならモニプラ

 

アメーバ他にもこんなブログをやっています♪


ベルまひるの太陽~時間旅行・紡ぎあう時間の中で~」

 

 


あなたが変わる日、わたしが変わる日

 

 

         アップ

こちらは「まひるの太陽」の改定版ビックリマーク

不定期更新ですが、「新たなエピソード」も交えながら、さらに掘り下げていこうと思っています。チョキニコニコ

 

 

 

 

 

ベルひなちゃんに逢いたい ~夢を叶えるためにできるコト~」

 

 

 


          アップ

諸事情があって、不妊治療を始めたのは48歳になってから…。

厳しい現実に泣き笑いしながらも、遅ればせながら「妊活」を始めました。

その時の様子などを綴った「妊活記録の備忘録」です

 

いいね!した人  |  コメント(167)  |  リブログ(0)
2016-10-13 20:28:30

大きな決断をするまでの日々

テーマ:■わたしのあれこれ

 

早いもので、

もう10月も半ばとなりました。

 

気温も肌寒くなってきたり、秋らしい空といい、

周りはすっかり秋めいてきましたね。

 

皆さんはお元気ですか?ニコニコ

 

 

私は…

過労と心労で体調を崩してしまい、

約2週間ほど仕事にも行けない状態になり、

寝込んでしまいました…。えーん

 

どうやら精神的なストレスにより

持病である膠原病が悪化してしまい

内臓のあちこちが炎症を起こしてしまったようです…ガーン

 

処方されているステロイド剤や

痛み止めや吐き気を抑える薬を飲んでも

毎日ゲーゲーゲロー(お食事中の方、スミマセンびっくりあせる

いくらアイスノン等を使ってみても一向に熱も下がらず、

頑張らなくては…という気持ちとは裏腹に

ずっと寝て過ごすしかない日々でした…。

 

だけど

やっと今日、久しぶりに買い物に出かけたり、

パソコンに向かう元気も出てきたところですラブラブほっこりあせる

 

随分長い間、欠勤もしてしまいましたが

ようやく明日からは仕事にも行かれそうです音譜ピースニコニコピース

 

 

え?

何があったのかって…?アセアセ

 

 

 

実は…

 

人生における<ある大きな決断>をしたんです。

 

人生をやり直して

再び新しい出発をすることになりました。

 

そうですビックリマーク

 

もしかしたら感の良い方は

(それって、もしかして…?)と、お気づきかもしれませんが

 

ダーとは結婚生活を解消して、

これからはお互いに別々の道を行こう…と、

「離婚」することにしたのです。Skype 泣く

 

 

離婚といえば

やっぱり、結婚と同様に

人生におけるとっても大きな決断です。

 

しかも、

私にとっては高齢なうえに

今回で2度目の離婚となってしまうわけですから

決意するまでは

本当に悩み抜いた 大変な日々でした。

 

悩んで

悩んで

悩んで…。困った

 

考えて

考えて

考えて…。悩むなみだ

 

そして

 

いっぱい

いっぱい

泣きました…えーん

 

 

離婚することによって

失うものはものすごーーーーく大きくて

ダーのことも

嫌いになりきれていないから

後悔しそうな気もしたし、

 

50歳を過ぎてからの

離婚した後のこれから先の人生が

とても不安で不安で堪らなかったのですが、

 

<今、決断しないことの方>が

もっとつらいことになるのでは‥?という気持ちも

どうしても捨てきれなかったのです。

 

それで決めました。

 

 

<離婚するなら今しかない。

この先、不信や不安を抱え、

不満を溜めながら生活していくよりも

自分の心と体にとっては、きっといい。

 

今まで出来る限りの愛情も注いできたし、

一生懸命に頑張ってもきた。

 

だけど、

もうこれ以上は無理だ…。

 

どんなに頑張っても

何事もなかった昔みたいに笑いあったり

やり直すことはできないなって、そう思う。

 

もうダーとの

結婚生活を続けていく自信はないよ…。

 

ダーにとっても

今のままはきっと“不幸”なこと。

 

だから

お互いのために別れよう。

 

そして、

私もこれからは

自分のために生きていこう>

 

そう思ったんです。

 

 

自分にとって

何が一番大切なのか。

 

相手にとってはどうだろう?

自分は必要なのだろうか?

 

…等々、色々考え、

私の方から離婚したいと言いました。

 

 

そんな訳で

今回の突然のご報告に

驚かれている方も多いかもしれませんが、

(もう後ろは振り向かないで前に進む)と決めました。

 

 

まだ病み上がりで疲れやすいので

 

詳しいことは、

また後日書かせていただきますね。

 

 

ペタしてね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-02 20:15:02

2016/04/18

テーマ:想いよ、届け!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。