人知れず微笑まん-そのまんまのあなたが一番美しい

そのまんまのあなたが

いちばん

美しくって

私は好きです


― ひろはまかずとし著『 いつだって あなたは すてきだよ。 』KKベストセラーズ ―






あなたは何も悪くはないですのに、

「心」が、いつもいつも一歩下がっているのですね。


でも、そこも、

そのまんまのあなたなんですね。






※記事と画像は、関係ありません。

※関連記事です。

【何にもしていないあなた☆今日もよく頑張りましたね☆心時間】  

【「心は鍛えると強くなる」という迷信】  

【よごれたり、傷ついたり☆心】  

【ブログを更新しているから、調子がいい、とは限らない】  

【心が、ココロが、言うこと、きかないのです…】  

【「何とかなるさ」☆心が悲鳴を上げていますよ…】