人知れず微笑まん-こつこつ頑張らないで正


無理に頑張らなくていい
無理になにかにならなくていい
あなたらしく頑張ればいい

強がらず泣きたい時に泣き
心のまま笑いたい時に笑い
こつこつ頑張ればいい

あなたにしか歩けない人生を
あなたのまま進めばいい

― きむ著『あなたとの時間を愛と呼べるように』いろは出版 ―



そんなに頑張ろうとしなくていいのです。

あなたが、ずっと頑張って来ていること、


私はわかっていますから…。



※関連記事です。


【「頑張って…」の一言☆人を傷つけるとは】


【私にかまわないで☆温かい感じで距離を置く☆心が雨漏りする日には】


【「あなたは、いいわね」☆うつ病で休職している先生に校長先生が…】