日本列島をピンクにする | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

今日のヨガで受講者さんから退院のお祝いにかわいいお花をいただきました。
ありがとうございます♪ありがとう

退院のお祝い


今日は、中庸な気持ちで九州の地震を鎮める瞑想をしました。
ゆったりとした呼吸をしてから自分の穏やかな状態と大地の状態をリンクさせていきます。
必要があって振動が起きているのでその振り幅を最小限にしながら、エネルギーを分散していくイメージをしました。

最後にピンク色のエネルギーでシールドしていきます。
九州だけでなく、日本列島すべてをピンク色にしていきました。

今回の地震はおさまる気配が感じられません。
今までにないようなケースなのかもしれませんね。
でも、本当はどうしたらおさまるのか、みんなうすうす気がついているでしょう?

4月22日に満月になります。
4月23日に地球規模でのシフトが完了すると言われています。
私たちが地震をとめる具体的な行動を起こせなかったら、この辺りまで大きな揺れが続くのかもしれません。
私たちの思考は現実化する傾向にあるわけですが、それが地球や宇宙の意志にそぐわない場合は修正が必要です。

別ブログ聖家族の方に「わたしたちにできること」として具体的なことを書きました。

その前にTwitterに書きましたが、今回の地震で被災された方のために無償でフラワーエッセンスをご提供いたします。
フラワーエッセンスはお花のエネルギーを水に閉じ込めたもので、お水や食糧、お薬の代わりにはなりませんが、不安や恐れを解放し、生きる希望につながるように導いてくれます。
泣き止まない赤ちゃんや小さなお子さん、そしてペットちゃんにもお使いいただけます。
現在、郵便や宅配が混乱しているのでボランティアに行かれる方にお持ちいただくのがいいかなと思います。
それ以外にも確実に届くご住所がある方は遠慮なくおっしゃってくださいね。
http://www.bluemoonheaven.com/heaven/index.html

一日も早い回復を信じています。