わたしたちにできること |  聖家族 ~BLUE MOON~

 聖家族 ~BLUE MOON~

人生はアート。エレガンス・パンクなMOCHAは毎日を楽しく自由に生きる。

今朝は風が強くて嵐のようでした。
テレビで関東方面のビルの壁がはがれおちたニュースを見たら、日本中がむちゃくちゃに破壊されいてるような錯覚に陥りそうでした。

白いフリージア?
毎年、ハウスその1の前に咲くフリージアみたいな白い花


私たちは今、どうしたらいいのか?

● 自分の日常をしっかり生きる
ご親族、友人、知人に被災されている方がいらっしゃればご心配でしょう。
何も役にたてないことをはがゆく思うかもしれません。
でも、今できることは自分の日常を精一杯しっかりと生きることです。

● 専門家にまかせる
まだ落ち着かない状態では、動いても迷惑なだけということを今までさんざん学習してきました。
まずは専門家にまかせる。
物資を送るのも大切ですが、空で帰って来ないでゴミを引き取ってくるなどしてほしいです。

● ネガティブな波動を送らない
心がいたむような映像がたくさんありますが、かわいそうと思わないでください。
私たちが悲しい気持ちでいるとその波動が伝わります。
必ず、復活する。
絶対なんとかなるという気持ちでいましょう。

祈るときも気をつけて。
揺れがおさまるイメージをしましょう。
必要があってエネルギーを解放しているのです。
最小限の振動でエネルギーがうまく散っていくイメージをします。
この揺れがおさまらないと、何もはじめられません。