doTERRAアロマセミナー完全レポート(3) | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

昨日から順番にレポート書いてますよ~~~
見てない人は、先にこっちを見てね
        
→doTERRAアロマセミナー完全レポート(1)
→doTERRAアロマセミナー完全レポート(2)


注意あくまでローラさんの見解になります。実際の使用に関しましては、本で調べる等、各自でご判断下さいね!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

5オレガノ


キーワードは、抑える、小さくする。

すごいキツイから、必ず薄める事
肌に直接つけたら真っ赤になるよ。


抗菌 抗カビがとっても強い!Very very powerful!
うがいや、足裏に薄めて塗って血流に乗せる。


何かカビ(真菌)の問題がある人は、まずこのブレンドで対処。
オレガノ、メラルーカ、レモンのミックス
オレガノは毎日摂る物ではなく、短期間集中として使う。
そして、問題が治まったらあとは、レモン・メラルーカで毎日予防
がお勧め

<またまたスズメバチの体験>
知人の小さい子供の足が刺されて、翌日足首が2倍になるほど腫れて、
看護婦であるお姉さんに電話したところ、細胞組織の中まで感染してしまっているから
救急にと言われたけど、感染と聞いてピンときたお母さんは、
30分毎に子供の足裏にオレガノを塗ったところ、夜までに腫れが引いた。

注意でも読者の皆様、病院に行かないという選択には、気をつけて。
 様子を見ながら、病院が必要な場合もあると思うよ byサチ。)


足裏なら、薄めなくてもOKでしょう。

MRSA(マーサ。メチシリン耐性黄色ブドウ)という、とても危険で命に関わる院内感染など、
とてもよくある事だけど、これに対する抗生物質が無いのが現状。
18種類の抗生物質を試してもムリで、
オレガノだけが効いたという例もあった。

アメリカではこれもサプリとして飲めると認められています。


6フランキンセンス

美容に、欝(うつ)に。

とにかく、何を使ったら良いのか迷った時は、フランキンセンスで!というほど、万能選手
というのは、成分の種類がすごく多いから!
(逆に、ウィンターグリーンは9割が一つの成分だったりする)


より多くの酸素が取り入れられるように働き、傷でも何でも
自分でヒーリング(癒す)する力を助けます。
私自身、指に大きな傷を作ってしまい、フランキンセンスとラベンダーで
痕も残さず治りました。

あと、偏頭痛
ペパーミント+フランキンセンス
アメリカの研究では、舌下からの摂取で、血流に速く乗る。
酸欠は脳など色んなところにダメージが。

~~~シングルオイルはここまで。次からはドテラオリジナルのブレンドオイル~~~

7ダイジェストゼン

その名の通り、消化。
消化器系全般のトラブルに。

胃もたれ、胸やけ、胃酸の逆流、便秘、下痢、吐き気、ガス、張り・・
水に混ぜて飲むか、足裏か胸に塗る。

赤ちゃんのcolic 疝気の腹痛にもとても良い。

体だけでなく、感情にも作用。
感情の消化

体の場合、食べた(取り入れた)物を、要る物要らない物に分けて、
不要な物は毒として便などで出す。

人生でも過去の全てに囚われているのではなく、
色んな経験をキープしたいものだけを取り入れて、
不要な経験は毒として手放そう。

身体で消化器系の弱い人は、人生のこういう点も見つめ直してみて。

~~~ 10本あるから、もうちょい続くよ ~~~
注意使う前に注意事項も必ず読んでね!!

右矢印次、doTERRAアロマセミナー完全レポート(4)

ハーティーのお問い合わせフォーム
青汁無料サンプル/資料請求・ご相談など
右矢印お問い合わせフォーム 

宝石ブルーハーティーヘルスサポートのdoTERRAのHP 右矢印doTERRA
(私の会員番号33635)

宝石紫doTERRAとは? これ→お手当アロマdoTERRA 
これ→doTERRAアロマセミナー完全レポート(1)
これ→doTERRAアロマセミナー完全レポート(2)
これ→doTERRAアロマセミナー完全レポート(3)
これ→doTERRAアロマセミナー完全レポート(4)
これ→doTERRAアロマセミナー完全レポート(5)