お金の余裕は、どうすると作れるの? | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● お金の余裕は、どうすると作れるの?

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。



豊かになる(お金がある)メリットは、たくさんあります。

だからこそ、豊かになりたいと思うもの。

だからこそ、豊かになることが、大切。

豊かになる(お金がある)ことのメリットの一つは、やっぱり、気持ちに余裕が出てきます。


もう、これだけで、悩みと思っていたものが、一瞬で、悩みでなくなることも多いと思います。

それだけ、視点を大きく変えることができるのですね。

お金の余裕って、心の余裕と繋がっているのですね。

だから、どちらかを満たしていくと、もう片方に、影響していくのです。

もちろん、どちらを先にしてもOK。

交互に取り入れるのもOK。

あなたが、満たしやすい方から、先に満たしていけばよいのです。

心の余裕は、お金の余裕。

お金の余裕は、心の余裕。

少なくとも、心の余裕は、視点を変えるだけで、満たしていくことができます。

その方法は、すでに、手にしているものに、フォーカスすること。

当たり前の日常は、当たり前ではないのです。

今、手にできていることは、奇跡なのです。

まずは、あなたがすでに持っているものを、今一度、確認していきましょう。

持っているものを確認し続けることで、あなたのハートが、満たされていくことでしょう。

そう感じることが出来たら、お金が、あなたの元へやってくるのは、そう遠くはありません。


あなたが、すでに持っている能力に気づくことも、お金を引き寄せるコツの一つです。

自己投資は、投資した分以上に、回収できるものです。

私は、このことを、もう何度も体験しています。



■メルマガ■

■お知らせ■
★アメブロ読者 1000人ありがとうキャンペーン!

期間限定にて、カードを使って、レムリアの女神たちからのメッセージをたっぷりとお届けします!

読者登録 1000人ありがとうキャンペーン
4/30(土)締切

★創造の女神・ウルラとのワークを身につけ、日常に取り入れ、具現化を加速していきませんか?

5/29(日)創造の女神・ウルラのワークショップ
残3席

★子宮(第2チャクラ)を癒し、ハートからの願いを生み出していきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)ウルラバージョン
4/30(土)締切!

★波動の高い中で、優雅なランチを楽しみながら、引き寄せ力UPしませんか?

5/22(日)女神の開運ランチ会
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!