今、あなたのパワーを必要としています。(カードメッセージ) | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 今、あなたのパワーを必要としています。(カードメッセージ)

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。

今日のカードは、こちら。

【火の女神神殿の女神官】

image

今こそ、あなたの秘めたるパワーが、目覚めるとき。

本当のあなたの目覚めの時です。

あなたのパワーを、サポートを待っている人が、たくさんいます。

できるか?できないか?

自身がある、ないは、関係なく、

あなた自身が、やるか!やらないのか?だけなのです。

今、あなたのパワーを必要としています。


さぁ、しっかりと立ち上がり、あなたのパワーを使っていきましょう。

あなたが、自分のパワーを使えば、使うほど、あなたは自分の価値を思い出していくことでしょう。

さぁ、本気で、目覚めていきましょう!

自分の価値を、なかなか認められない、いつも、過小評価してしまう…という方は、

もしかしたら、自分のパワーを使っていないからかも。

今日の女神は、いつも以上に、力強さを感じました。

なんか、

「グズグズ言っている暇があるなら、動きなさい!」

という感じです。

火の女神らしいです(笑)

それともう一つのメッセージは、これを読んでいる人が、ステージアップの時を迎えているようです。

今起きていることは、すべて、私たちが愛に目覚めることを促すことに、関係しています。


そして、パワーは秘めるものではなく、使うものですね。

愛に目覚め、あなたのパワーを惜しみなく、使っていきましょう。

あなたが提供したパワーは、豊かさとなって、あなたのところに、戻ってきますよ(^-^)

あなたの秘めたるパワーを表面化し、積極的に、使っていきませんか?

あなたの愛を、もっともっと、使っていきませんか?




■メルマガ■

■お知らせ■
★アメブロ読者 1000人ありがとうキャンペーン!

期間限定にて、カードを使って、レムリアの女神たちからのメッセージをたっぷりとお届けします!

読者登録 1000人ありがとうキャンペーン
4/30(土)締切

★創造の女神・ウルラとのワークを身につけ、日常に取り入れ、具現化を加速していきませんか?

5/29(日)創造の女神・ウルラのワークショップ
残3席

★子宮(第2チャクラ)を癒し、ハートからの願いを生み出していきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)ウルラバージョン
4/30(土)締切!

★波動の高い中で、優雅なランチを楽しみながら、引き寄せ力UPしませんか?

5/22(日)女神の開運ランチ会
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!