お金のステージが変わる時って、どんな時? | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● お金のステージが変わる時って、どんな時?

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。



お金や豊かさに、興味を持つことは、良いことです。

そして、それを素直に、表現したり、受け入れることは、とっても大切です。

何度も言いますが、これらが、本当の自分を思い出すきっかけになりますから(^-^)

豊かさに惹かれるのは、まさに、引き寄せの法則。

あなた自身が、豊かさのそのものです。

ここ、しっかりと落とし込んでいきましょう!


で、今日の本題の「お金のステージアップ」について。

もう、これは、いたってシンプル!

どんな環境、立場であっても、求められている以上に、与えること。

要は、自分からの働きかけが、大きければ、大きいほど、お金のステージは、自然と上がっていきます。

自分から、積極的に、与えること、出すこと。


これは、お金でなくても良いのです。

あなたが、持っているエネルギーなら、どんな形でもOKです。

あなたの得意なこと、当たり前にできてしまうことなどで、良いのです。

大切なのは、受け取ることを忘れること。

自分にできることに、フォーカスすることです。

この状態こそ、あなた自身が、あなたの豊かさに、フォーカスしている瞬間ですから(^-^)

お金って、本当にシンプルで、自分のエネルギー分しか、入ってこないのです。

もし、たくさん欲しいなら、自分のエネルギーを大きくすれば良いのです。

その方法が、求められている以上に、与えること、出すこと!

あなたがすでに持っているエネルギーを、ただ、積極的に使えばよいのです。

溜め込んでいては、回らないのです。

今は、自分のエネルギーを大きく動かすのに、もってこいの時期なのです。

大きく動かしやすいときなのです。


お金のステージを上げたいのなら、ケチケチせずに、自分のエネルギーを大きく使っていきましょう。

結局は、どれだけ、大きく循環させるかなのです。

あなた本来のエネルギーを活性化し、大きく循環させていきませんか?

そして、あなたのお金のステージを上げていきませんか?




■メルマガ■

■お知らせ■
★お金に対するブロックを癒し、手放し、豊かさに満ちあふれた人生を送りませんか?

お金に愛され、豊かな人生を送る!スペシャルセッション
6/29(金)まで、お得な早割、ご案内中!

★マーメイド・マジックに触れて、人生にミラクルを起こしませんか?

また、繰り返してしまうパターンを手放し、新しい人生を歩いていきませんか?

レムリアン・マーメイド 聖なる魔法のマークショップ
8/27(日) 残3席

★あなたの真実、可能性を思い出し、願った人生を歩いていきませんか?

風の女神が、あなたの具現化をサポートします!

風の女神の魔法のワークショップ
8/6(日) 残4席

★お金に対する概念を変え、感情を癒し、もっと、富をスムースに、引き寄せませんか?

諭吉さんの片思いを解消し、受け止め、お金の引き寄せ力をアップしませんか?

諭吉さんとのデートを楽しみ、仲を深めるワークショップ!
7/16(日) 残3席

★大好きなスピリチュアルをお仕事にしていくための秘訣をお伝えします!

メンタルを整え、やりたいことを形にしていきませんか?

スピリチュアルをお仕事にするためのはじめの一歩セミナー
7/19(水)&8/30(水)
残1席


★ヒーリングスキルをアップしながら、深く癒されながら、レムリアのご縁を広げていきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)練習会
7/23(日) 満員御礼!キャンセル待ち、承り中!
8/8(火) 残2席