夏至の日のメッセージ | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 夏至の日のメッセージ

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。

image

もうすぐ、夏至ですね。

日は、延びていますし、陽のエネルギーは満載だし…

人によっては、自分自身がクリアに見えてくるため、ちょっと、きつく感じる人もいるかもしれません。

でも、これこそ、浄化であり、不要なものの手放しを促進してくれているものです。

今の感情の揺れ動きを優しく抱きしめながら、次へのステップへ、上手に使っていきましょう。


さてさて。

6/21(水)12:00頃、夏至の日に、メルマガにて、メッセージをお送りします。

メルマガ登録がまだの方は、はこちらから。

ほんの少し、こちらでも、シェアしますね!

物事が、一気にスムースに流れていきます。

そのコツは、あなたのハート(感情)に、きちんと従うこと。


あなたの好き、嫌いをもっと大切にしていきましょう!

中略

そうすることで、ハートの声(感情)が、さらに、分かりやすくなります。

もちろん、どのようなハートの声(感情)であっても、否定することなく、しっかりと受け止めていきましょう。

あなたのハートの声(感情)は、全て、あなたにとっての大切なメッセージ。


つづく…

ものすごく、ピンポイントでのシェアになってしまいました(笑)

メッセージ全文では、ハートの声(感情)を聞くための秘訣、おススメなことなどをご紹介しています。

どうぞ、当日のメッセージをお楽しみに(^-^)

光の存在からのメッセージを不定期にお届けしているメルマガへの登録はこちら。

■メルマガ■