より一層、豊かなになるために…おススメなこと | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● より一層、豊かなになるために…おススメなこと

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。



クリスマスが、終わった途端、お正月モードですね。

この変わり身の早さに、いつも笑ってしまう私です。

時の流れを、感じてしまいます。

私も、そろそろ、お餅を買わないとな。

さてさて、今回は、豊かさのお話です。

今年は、豊かさの年と言われていました。

ただ、それを受け取るには、不要なものを手放す必要があった年でもあります。

スペースを作らないと、受け取れるものも、受け取れませんから。

そのため、受け取る前の手放しに、戸惑ったり、厳しい体験をしてきた方も、多かったようです。

2016年も、どんどん、二極化していくようです。

流れに乗っていく人は、どんどん豊かさに、愛されていきます。

できれば、こちらの波に、乗りたいですよね。

ということで、スピリット達からもらったアドバイスをシェアします。

それは、

新しい選択肢を探すこと。

あなたの習慣を変えること。

今まで、探したことのない所に、可能性を見つけること。


です。

要は、思考・行動をガラリと変えることです。

今までの習慣が、もたらすことは、同じことです。

違う結果を手にしたいなら、今までの習慣を手放すことです。

言葉にしたら、カンタンですが、人によっては、強烈な恐れを感じることでしょう。

その際は、その恐れとしっかりと向き合いましょう。

その恐れの向こう側に、あなたの求めている答えが、見えてくることでしょう。

いずれにせよ、いつでも、あなたが、好きなように、選択することができることを覚えておいてくださいね。

あなたは、何を手に入れたいですか?

そこも、しっかりと見つめ、得られるための思考・行動パターンを選択していきましょう。

あなたの成長を拒む古い小手概念を、そろそろ、本気で手放し、豊かさに、愛されていきませんか?

こちらのメッセージも、ご参考ください。



■メルマガ■

■お知らせ■
★宇宙のエネルギーが、強大なパワーを発揮する中、そのエネルギーを使って、容易に、あなたの願いを具現化しませんか?

一斉遠隔レムリアンヒーリング(R) 【望む結果、成果を手にする!】
もうすぐ締切!

★創造の女神・ウルラの聖なる子宮に繋がり、あなたの夢を叶えていきませんか?

1/11(祝・月)創造の女神・ウルラのワークショップ
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!

★あなたの2016年のエネルギー予報です。

2016年のテーマ、エネルギーの流れ、恋愛・転職などのおススメタイミングをお伝えしていきます。

2016年 開運リーディング

★レムリアン・ヒーリングの練習をたくさんしたい方、不安を解消したい方、癒されたい方、仲間を増やしたい方などなど。

練習を繰り返し、あなたの具現化に向けて、1歩進みんでいきませんか?

1/22(金)レムリアン・ヒーリング(R)練習会
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!