今こそ、あなたの自由を思い出す時です。 | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 今こそ、あなたの自由を思い出す時です。

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。



今年も、残すところ、あとわずかとなりました。

今年一年を振り返って、どんな年でしたか?

そして、来年は、どんな年にしたいですか?

未来は、自由に、あなたの思うまま、描くことができます。

今、この瞬間、あなたの思うまま、こうありたい自分、2016年を自由に、思い描きましょう。

ここがすべての具現化のスタートです。

未来は、あなたのビジョンからスタートします。

一旦、頭の中をからっぽにして、あなたのハートに、フォーカスしてみましょう。

自分の中の常識で、自分の気持ちと戦うのは、この機会に、手放していきましょう。

あなたは、いつだって、自由なのです。

今こそ、あなたの自由を思い出す時です。

あなたを縛り付けている固定概念を手放し、あなたの思うまま生き、願いをすべて、手に入れていきませんか?

私も、もっと自由に、フットワーク軽く、飛び回っていきます!

1397122408286.jpg

■メルマガ■

■お知らせ■
★宇宙のエネルギーが、強大なパワーを発揮する中、そのエネルギーを使って、容易に、あなたの願いを具現化しませんか?

一斉遠隔レムリアンヒーリング(R) 【望む結果、成果を手にする!】
明日締切!

★創造の女神・ウルラの聖なる子宮に繋がり、あなたの夢を叶えていきませんか?

1/11(祝・月)創造の女神・ウルラのワークショップ
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!

★あなたの2016年のエネルギー予報です。

2016年のテーマ、エネルギーの流れ、恋愛・転職などのおススメタイミングをお伝えしていきます。

2016年 開運リーディング

★レムリアン・ヒーリングの練習をたくさんしたい方、不安を解消したい方、癒されたい方、仲間を増やしたい方などなど。

練習を繰り返し、あなたの具現化に向けて、1歩進みんでいきませんか?

1/22(金)レムリアン・ヒーリング(R)練習会
満員御礼!キャンセル待ち、承り中!