豊かさに愛されています。(カードメッセージ) | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 豊かさに愛されています。(カードメッセージ)

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。

今回は、ブログ読者の方のために、カードを引いてみました。

カードをきっていたら、この1枚が、スーッと出てきました。

【宝箱】

IMG_20151004_200058952.jpg

ふふ(^-^)

この記事を読まれた方は、今、豊かさに愛されていますよ。

どうぞ、自信を持ってくださいね。

こういった情報も、自分で、引き寄せているのです(^-^)

最近、お金の情報も、たくさん降りてきます。

やっぱり、私たちにとって、今、新しい豊かさのエネルギーが、流れてきているようです。

そして、受け取ることが、出来るタイミングのようですよ!

そのためにも、遠慮せず、願うことです。

宇宙は、私たちが、必要なもの、願いを、すでに知っているのです。

そして、それを与えようと、あの手、この手を使ってくるのです。

豊かさがやってくる方法を決めつけない事。

驚くような方法で、豊かさが、やってきます。

ぜひ、新しい方法で、豊かさを受け取っていきましょう。

何もする必要はありません。

ただ、宇宙に委ね、流れてきたら、遠慮せず、受け取るだけです(^-^)

豊かさを受け取ることへの罪悪感を手放しませんか?

そして、宇宙からのギフトを思う存分、受け取っていきましょう。



■メルマガ■

■お知らせ■
★創造の女神と繋がり、子宮を癒し、あなたの願いをスムース生み出していきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)ウルラバージョン

★お金に対する罪悪感を手放し、望む分だけ、受け取っていきませか?

一斉遠隔レムリアン・ヒーリング(R)【おうし座満月&レムリア新年】

★ヒーリングのスキルUPをしながら、愛を循環させていきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)練習会!
残3席


10/9(金)