運に、愛される方法って??? | 新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

新宿・白山 女神のヒーリング&チャネリングで、疲れた心を癒し、悩みを解決!

恋愛・不倫・離婚・婚活・妊活・仕事・転職(天職)・人間関係などのお悩みを女神のヒーリング&チャネリングで、解決します!
また、ヒーラー&チャネラー養成クラスも開催しています!

● 運に、愛される方法って???

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の大沢 裕子です。

時の流れが早いのか、日が暮れるのが早いのか?

ここ最近、一日の流れがあっという間です。

こんな時こそ、一息つくことを意識しないとですね。

ということで、よろしければ、こちらの写真で、一息ついて頂ければと思います(^-^)

IMG_20150914_213204184.jpg

さてさて。

運に愛されたいですか?

強運の人に、なりたいですか?

もし、そうであれば、朗報です!!!(笑)

運を味方につけるシンプルな方法があります。

それは、日々の生活の中に、

感謝することを、増やすことです。

当たり前に過ごしていると、それが、普通と感じてしまいますが、紐解いていくと、それは、奇跡の連続なんです。

奇跡が連続しているから、普通に、過ごせている。

そう言った視点からみると、今、この瞬間でも、小さな奇跡は、いっぱい存在しています。

要は、自分が、どう捉えるのか?を、変えていくことです。

自分の事を振り返っても、会社勤めをしている頃には、気づかず、文句タラタラな私でしたが、1歩外に出てみると、会社勤めしていた時のありがたさを、しみじみと、今、感じています。

これは、私自身の余裕のなさと甘えから、きていたものです(^o^;)

今になって、猛省中ですm(__)m

今は、すべて、一人で、やらないとイケないので、過去の事に対しても、感謝なんです。

ちょっと、視点を変えるだけで、違ったメッセージが、見えてきます。

感謝すると、感謝できることが、現実に、増えていきます。

私自身、まだまだではありますが、それでも、何度も、体験しています。

感謝が、感謝を引き寄せてくれるのは、どうも、事実のようです。

あなたが、感謝し、それを表現することで、また、あなたに感謝することが、返ってきます。

運も、お金も、すべてそうですが、愛されたければ、まず、自分から愛し、そして、それを表現すること。

これに、つきるようです。

もちろん、自分のペースで、出来る範囲からで、良いのです。

そろそろ、自分の中にいる、拗ねている自分を認め、癒し、素直に、あなた自身を表現していきませんか?

そして、愛と運が、あなたに近寄ることを許可していきませんか?

そろそろ、受け取る許可、準備を始めていきましょう。



■メルマガ■

■お知らせ■
★創造の女神と繋がり、子宮を癒し、あなたの願いをスムース生み出していきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)ウルラバージョン

★お金に対する罪悪感を手放し、望む分だけ、受け取っていきませか?

一斉遠隔レムリアン・ヒーリング(R)【おうし座満月&レムリア新年】

★ヒーリングのスキルUPをしながら、愛を循環させていきませんか?

レムリアン・ヒーリング(R)練習会!
残3席


10/9(金)